2011-01-01から1年間の記事一覧

DVDを二つ

PINK and BLACK(DVD付)アーティスト: モーモールルギャバン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/12/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る恵比寿の映像が出てて懐かしかったな。 これも今年のこと…

年末ー

クリスマスもお正月も実感ないまま過ぎそうです。 職場はそういうシーズン物で溢れているけど。 バタバタ感にのまれている。 そのうち、今年行ったライブやらを振り返っておきたいな。 鏡餅でも買うか? お雑煮食べたいなー。

風邪気味のぼんやりした頭で、あの人のことを想う。 ほんと、かみさまはいぢわる。 さみしい気持ちはちょっとづつ減ってきたけれど、大好きなのは何年経っても変わらない。 いつまでも、安らかに。

20111203 ホシデサルトパレードTOUR @Penny lane24

熱い札幌! ホシデサルトパレードーーー!!すっっごく楽しみにしていたけど、どーしても休みにできなくて、仕事終わってから行きました。 ペニーレーンも行ったこと無かったし、しかも駅でたら雪だわ、ロッカー空いてないわでわたわたして会場へ…ドアを開け…

* * *

なんかもう雪虫ってやつが飛んでるらしいじゃないですか。 そいつが飛んだらもうすぐ雪が降るんでしょ? 冬来るのはやいよ、さむいわ! △ 来月から、新宿時代一緒に働いてた人が札幌に異動してくれることになりました。 ありがたくて、涙が出た。 また気を引…

NEW!

DocumentaLy(初回限定盤A)CD+DVD+豪華ブックレットアーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/09/28メディア: CD購入: 13人 クリック: 711回この商品を含むブログ (122件) を見るカッコイイ、やっぱり。 がん…

SAKANAQUARIUM 2011 @Zepp Sapporo

実はこのライブの翌日も休みをもらっていたので、ライブをやめて東京滞在を伸ばすかどうか悩みに悩んだけど、やっぱ来てよかった。 変わらずカッコよかった。 三日月サンセット。 エンドレス。 新しいのも、古いのも、どっちもすてきです。 △ どーでもよいこ…

抜いてやったのだ

放置していた親知らず、またうずうずしだしたので、ええいとやっつけてきましたよ! 痛いのかなぁ、なんて思ってたけど、 麻酔かけたら痛いのとか何やってんのとか全然分からず。 何回か顎をぐいぐいおさえつけられてるあいだに終わっていたようです。 結構…

さあ進むのさ

STAR、聴いております。 いいねいいねー*やっぱり何か緊張して、なかなかCD開封できませんでした。笑 えいっと開けて、はじめは誰が作曲で作詞で、ってみながら聴きました。 総君の声がすっきりしてるから、キラキラー爽やかーと言うのが第一印象。 聞いてく…

あかり

先日やーっと寝室の照明を買って付けました。 今まで要らなかったんだから、このまま無くても良いかと思ってましたが、可愛いのがあったんで購入。 電球が40wだったんで暗いかと思ったけど、寝室には丁度よい。昔、トルコに行った時に買った絨毯を敷いたらわ…

伝播

こっちはお盆過ぎたら涼しくなるって、聞いてた通り。 扇風機買うの迷ってたけど、もう出番ないかなー。 RSR行きたかったけど、なんやらかんやらで行けずじまいでした。 くそう。。 ★ 8月頭にスタッフのうち何人かを東京に研修に行かせたんですが、どうも帰…

最近の

きゃりーぱ みゅぱみゅ、全然知らないんですけど、この歌は好き。 その他借りたもの。Luch Shinerアーティスト: Gold Panda出版社/メーカー: Ghostly Int'l発売日: 2010/10/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (9件) を見るLustア…

ひとり遠足

昨日は気になっていたモエレ沼公園へ行きました。 天気も良くって、最高!でした! わたしも水浴びしたかったなー。

とうとう・・・!

昨日の夜から生えかけの親知らずが腫れてるなーとは思ってたんです。 仕事が終わってから、鏡で歯を見ると、う、膿んでる…! (汚くてすいません。。) 出血もあったので、今日歯医者へ行くと、抜歯した方が良いと…! ついにこの日が!泣 一応今日は歯のお掃…

あさいちでうれしいにゅーす!

フジファブリックー!! NEW ALBUM「STAR」リリース&全国ツアー!! もーほんとうれしい! 上映會の時は、年内にリリースできるかな・・・なんて言ってたけど! 9月が待ち遠しい〜! 赤富士通信の先行は申込済みです。 行けるかなー。

ラブストーリーを2つ。

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/11/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 96回この商品を含むブログ (100件) を見る消化するのに、時間がかかった。。。 ほのぼのした感じで見始めたんですけど、途中から…

かりた

久しぶりにTSUTAYAへ。GOOD TIMES(通常盤)アーティスト: RIP SLYME出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2010/08/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (31件) を見るHello!“Z”アーティスト: ねごと出版社/メーカ…

7がつ!

ああ…時間が過ぎるのがはやい!はやすぎる! もう7月とかさ…ウソだろっ。 もうそろそろ自分の生活リズムを作らないとなーって思っています。 2か月経ちましたけど探り探りなんで、そこが分かってくると落ち着けるんだろうなぁ。 そういえば、先月ちらり東…

I am I

このワンピとカーデ買っちゃいました・・・! セットで着てもかわゆ!!でした! これから沢山着たい〜 夏は素足にサンダルだな!

ひげ男爵

創成川のあたりにあるお店。 量が多くて夜ごはんも要らないぐらいだった。 カフェも多いっぽいのでもっと探索したい

怒涛の日々。

昨日今日と連休を頂けたので、ゆっくりしておりました〜。 自分で何勤したのか把握できてなかったぐらいには働いてました。 まぁ、私もまだまだですね。 もっとびしばし指示だしできるようになりたいです。 そうそう、昨日やっとネットもつながり・・・久し…

おにぎりあたためますか?

さて、札幌に来てから5日。 まだ一人の生活にはなれませんが、なんとかやっています。家電はひと通り揃えたんですが、棚とかが無いので書類やPCは床に直置きだし、テーブルはダンボールだし、梱包解いたダンボールいっぱいだし…。 テレビも無いのでそれも買…

1DK

昨日、部屋を決めて来ました! 10件位、車で回って、悩んで悩んで、綺麗で使いやすそうな間取りの所にしました。 スーパーがちょっと遠くて、冬の買い物が心配です。。 コンビニは近いんですけどね〜。 ま、生活してみないとなんとも。ワンルーム・ディスコ…

触れたい

この、東京を離れることになってから、気になる男子が現れました。 向こうからいろいろ誘ってくれるんだけど、それで何があるってわけでもなく… 気持がみえないから、ひとりモヤモヤするばかり。 このままなにもなく離れてしまおうか。

お家さがし

札幌に住むので、現地の不動産屋さんとちょっとやり取りをしていて、明後日、物件を見に行くことにしました。 一日で何軒見られるのか…そしてその日だけで決まるのか… 非常に不安ですが、とにかく行かなきゃ始まらないので行ってきます。札幌は東京に比べて…

美味しそう

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブログ (885件) を見るこちら、4巻まで買いました。 あー、美味しそう!! って想像しなが…

とつぜんの

異動が決まりました。北海道です。 札幌です。実は2月に昇進の面接を受けて、3月末に合格の返事をもらったときから、予感はあったんです。 やっぱり来たか!って。 ちょうど実家を出たかったし、彼氏もいないし、仕事に対するモチベーションも凄く上がって…

くらいのこわいな

秋葉原のヨドバシが節電中で、お店が薄暗かった。 なんか昔行ったロシアの空港思い出した。 帰りもなんだか真っ暗で、いつも光がそばにあったんだってことを思い知らされたなー。 無駄だな、って思ってたんだいつも。 でも必要だったんだな。 しばらくこんな…

かえたよー!

ルーキーアーティスト: サカナクション,山口一郎出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2011/03/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (41件) を見るBeVeci Calopueno(初回限定盤)アーティスト: モーモールルギャバン…

都内の私の場合。