2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのおやつ

つつみ抹茶というローソンで売ってるソフトクリームを食べました〜。美味しかった!ワッフルコーンの中に入っている粒あずきがいい感じでした。うまうま。すごくおなかいっぱいになる。コレ昨日お姉が夜中「はらへったー」と言って買ってきたんだよねぇ。そ…

ふわふわ

昨日生まれて初めて位の感じで*1パーマにしました。 今はどう扱って良いのか分かんないけど、パーマにしたことで楽しい気分になっています。 あまりの暖かさに、学校のベンチで友達と日光浴しちゃった。 春はいいなぁ。ウキウキする。と、電車で書いてたら酔…

一番古い夢の記憶

小さい時から何度も見続けている夢というのはありますか?私はあります。それは小学校低学年ぐらいから見ているもので、結構恐いなーと毎回思ってました。 一面クリーム色の世界が広がっていて、右も左も上も下も分からない。しばらくすると、耳鳴りのような…

あわわ

今日GW中に車で遊びに行こうと誘われました・・・えーと・・・これって正夢にはならないよね??

つかれる

最近よく夢を見ます。しかもよくわかんないやつ。で、朝起きるとすんごい疲れてんの。どぅっはー!って感じで起きる。夢の内容がわけわからんので面白いから(自己満足)書いとこうと思ったのですよ。 舞台は家の近所。学校の友達とドライブ旅行に行くことに。…

ついに!

アンミラデビューしちゃった! 学校帰りにOちゃんと行ったのですが、ついついウエイトレスさんをみてしまいました。 二人でガン見しちゃいました。 なんかおもってたよりも制服のスカートが短くてびっきゅりです。 太ももの半分は出てました。 アワワー。 も…

疑問

なんでA系*1の人たちは、自分のことはあんまり構わないのだろう。同じ学科に授業中イラスト(…って言うのかマンガなのか分かんないけど)描いている子がいるのですよ。その子、自分の髪はボサボサなのに、描いてる絵の女の子の髪型にはものすごく時間掛けて丁…

なんか

私はモノを買いすぎているきがしなくも無い。買い物の回数多くね?

GbM

Tシャツ、買ってしまった。あははー。お金ないのにね。たくさん着るからいいよね?明日にゅーきんしなくちゃ! 買ったのは3枚 045 からまりキャット 069 集まりインコ 071 ハンモック

Wohin geht ihr ?

なんだか学校のペースについていけないわ…。今日の睡眠時間は12時間*1だったのだけど、ちっとも疲れが取れない。なんかだるいし。何もしたくない。うーん、困ったぞ…。 *1:夜の12時〜昼の12時

お兄さん・・・私に何があったんですか?

今日は寒い上に乙女痛でやられました。 もうほんと祭りが始まったおかげで一日死にそうでした・・・うひー・・・。 4限が早く終わったので早々に退散し、運良く帰りの電車に座れたのは良いものの、痛みは引かず。 とりあえず友達からのメール返したりMD聞い…

まだ悩む

履修がさっぱり確定しない・・・言語か学科科目か・・・。 あとちょっと気を取り直してバイトを探してみる。 はー、どうしよう! しかも今日の講義でも、シュウカツまであとちょっとしかないんだ!って脅された。 でもそれは本当のことで、言ってくれている…

観たい様な、観てはいけないような

以前「モーターサイクルダイアリーズ」を観た時に気になった俳優さん、ガエル・ガルシア・ベルナル。今度の映画*1、どうなの・・・。でも一応メモ。 *1:http://www.gaga.ne.jp/badeducation/

カラフルでファンタスティック

平日に遊べる余裕。 は、なかなか無い。

ステキなお店

http://www.diamond-dining.com/alice/index.htm アリスだって!もうこれはいくしかない! http://www.diamond-dining.com/vampire/top_flash.html こっちは吸血鬼!わお!

いいにおい

ボデイショップ*1で安くなっていた、ボディーバターのパパイヤを購入。イチゴのローションとちょっと迷ったけど、店員さんにオススメされたのでこっちに。ほんとにパパイヤの匂いがする!お風呂上りにヌリヌリ。あんまりベタベタしなくていい! *1:http://ww…

るるる

明日から授業であります。あんまり履修決めてないからはやくやらなきゃなぁ。あーうー・・・。

丸ビル

観葉植物を探しに丸ビルへ。初めて行ったけど、すーてーきー!オサレショップがおおくてくらくら。ぐるぐる見学しつつ、目的のプランツ・プランツへ。あんなに沢山の種類を見ちゃうと目移りしてしまって困った。結構長時間居て悩みました。リーフレタスとか…

そわそわ

ここ*1のTシャツすごく気になる・・・。そしてちょっと安めなのも良い。早く今年のデザイン見たいのう!! *1:http://kuromatsu.jp/gbm/

振袖写真最悪

昨日写真の前撮りに行ったんだけど、元々写真には乗り気じゃなかったのに、スタジオに行ったらより気分が萎えて来て・・・。ヘアメイクの人が2人居て(1人は髪、もう1人はメイク担当)色々やってくれたんだけど・・・なんてゆうかばばくさい感じに仕上げられま…

衝動買い

監督不行届 (Feelコミックス)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/02/08メディア: コミック購入: 7人 クリック: 370回この商品を含むブログ (714件) を見る なんかノリで・・・ポーンと買ってしまったわ。普段800円くらいのマンガって、買…