2010-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る。

紅白を見ながら書いています。 笑ってはいけないやつは録画してるので、小分けにして来年見ます。 まったく今年が終わるとか実感がありません。 なぜなら明日も明後日もお仕事だからです…。 でもなんだか締めの一言を書かないとキモチワルイので、一応、年内…

多重人格探偵サイコ (15) (角川コミックス・エース 23-32)作者: 田島昭宇,大塚英志出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/12/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (27件) を見る

久しぶりに美味しいもの。

[rakuten:bokuri:10000096:detail] [rakuten:bokuri:10000058:detail] [rakuten:bokuri:10000074:detail] まだピビンバしか食べてないんですが、美味しかったー!! 家族4人で1セット食べたけど、十分な量入ってました。 サムゲタンもユッケジャンも楽しみ…

ピラティス

ヨガスタジオへ通い始めました。 ヨガだけじゃなくてピラティスもやってるから色々できそう〜。 今日はピラティス。

今年もあと何日あるのかなぁ

もやしもんにはまりました。 いまさら。 この辺にも乳酸菌はいるのかしら、なんてバナナをながめたりしています。(えー) 沢木のへやで待ってる菌が特にかわいいです。 長文のとこは斜めに読んでながしてます。だって疲れちゃうからさ。

たったったった

ここのところの毎日が過ぎるのが早くて、こころもからだもおいついてない感じ。 行きたかった、展示もいけず終わってしまってしゅーんとしている。 来年になったら、もうすこし落ち着くかなぁ。

めがーね

どうしても欲しくなって買ってしまいました。 あられちゃんめがね。 これでいいかげんなダサい服をきてても、あえてダサい服を狙って着ているひとになれます。 ( ´ ▽ ` )

急にひんやりしてきたね

秋! いや、冬?? わたしまだなんの準備もできてないよ!

うーむ。

わりと、あたまのなかが、ごちゃごちゃしています。 すっきりしたいなー。

いいよ くぐりぬけてみな あなのなか どうぞ くうどう

空洞ですアーティスト: ゆらゆら帝国出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 119回この商品を含むブログ (259件) を見るこれも、toeを勧めてくれた子からのプッシュ。 じつは年明けすぐぐ…

SAKANAQUARIUM 21.1(B)

8日は、サカナクションのライブへ。 この日は休みをもらっていたので、ライブ前に友達とご飯〜♪

小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ』

art

昨日は本多劇場へ。 前にポツネンは見たのですが、KKPは初。 まーそっわそわで行きました。 まだ公演中なんでネタばれになるようなことは書きませんが。 始終笑わされていた、とだけ、お伝えしたいです。笑 あとやっぱり小林氏にだまされましたー! まぁ、だ…

toe

友達からおすすめされたやつがわりとすきなかんじでうれしい。For Long Tomorrowアーティスト: toe出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/12/09メディア: CD購入: 7人 クリック: 141回この商品を含むブログ (96件) を見る聴いたのはこれだけなん…

乙女座

乙女座作者: 石井ゆかり出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2010/06/30メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 49回この商品を含むブログ (15件) を見るもともと占いは結構好きで雑誌の後ろの占いのページはしっかり読むほうです。 この本は、いろんなダイアラ…

25さい!

あらさーと、いわれるとしになりました! かわらずマイペースに好きなことだけしていたい。 いろんな人と出会いたい。 成長したい。 後悔だけはしーたくないのでーす!

ソングライダーズ

ゲスト、山口一郎(サカナクション)! 土曜日放送のパート1を見ましたが、かなり面白かったです! ネタばれなのでたたみます。

マンガー!!

臨死!!江古田ちゃん(5) (アフタヌーンKC)作者: 瀧波ユカリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/08/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (49件) を見るえこだちゃん。 今回もいいとこ突いてくるわ。 あと、わたしえこだちゃん…

Loretta

美容師いわく、硬い髪質には、オイルのケア剤の方がいいそうです。 なので、気になってたロレッタを購入。 パッケージがかーわーいーいー! 香りもバラのいいにおいですよ。 右のはワックス。 http://www.loretta-jp.com/index.html サイトもかわいいよー

梅佳代さん

自然体のかんじが可愛らしい。 そして解説がおもしろい。

JAPANESE POPアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: cutting edge発売日: 2010/09/08メディア: CD購入: 4人 クリック: 313回この商品を含むブログ (84件) を見る孤独のカンパネラを鳴らせアーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: ワーナーミュージック・…

今日、ベタだけどTAIFU Tシャツ着たよ。

すーはー

9月に入り4日めですが、すでに疲れております…。 異動したお店が、今までと大分違っていて、覚える事も分からない事も気を遣う事も沢山あって体力奪われました〜。 一回弱音吐くと、心折れそうなんで口には出さないですが。 日記には書いちゃうけども。 今日…

青森旅行 8月9日(2日目)

やっと2日目を書いてみた。 でも、やっぱり写真がないとさみしいなー。 もう少しで1本撮り終わるので、現像したら追加します。

このシャーベット、子供の時から好きなんだよね。 中の輪切りのレモンはかじります。

うめかよひるず

art

仕事おわりに、いってきました! 表参道ひるず! 今日はこれみることを励みに仕事がんばったといっても過言ではないのだ(時効警察ふう) 夏バテぽくて期間中に行けないかと思ってたので、ちょっと回復した今日行ってきた!会場がお祭り?縁日?てぐらいかわい…

青森旅行 8月8日(1日目)

一人旅、金沢に続き2回目は青森になりました。 前から行きたかった、青森県立美術館があるので。 あと、最近気づきましたが、私は結構電車が好きみたいです。 なので、新幹線で行きました。 安いしねー! <写真多めです。>

アイデンティティ、買いました

アイデンティティ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/08/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 59回この商品を含むブログ (42件) を見るカップリングのホーリーダンスも良かった! 武道…

今日外を歩きながら「TEENAGER」聴いてたんだけど、まーぴったり曲と今日の天気の感じがあっていて最高でした。 で、今日は8/4、フジラジオ後編配信スタートということで、聴きながら書いてます。ラジオと言えば、7/30のJ-WAVE、ブログのほうにアップされて…