2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はわー!

フルバ、無事入手!でも、コミックス派な私は、ついうっかり登場人物紹介に目を通しちゃって、この巻で明かされるはずの事実を知ってしまいました。(うすうすわかったけど)なんだいなんだい!最初のページに書くなんてひどいや・・・!これから読むコミック…

レディファさん

昨日のメルヘンさんに続き、今日は私の気になるメンズ2人目を紹介しますよ。ここではレディーファーストさんと呼んでおきます。というのも、今学期の初めに般教の教室で偶然席が近くなったことがあったんだけど、教室の一番後ろの長い机の左端から、私・レ…

ほしいー!

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/05/19メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (374件) を見る もう出てたのか・・・知らなかったー。ハチミツとクローバー vol.0オフィシャル・…

メルヘンさん

学校が終わると、Oちゃんと駅まで歩いて帰っているのですが、途中でとってもメルヘンな雰囲気を醸し出している少年をみつけてしまい、駅に着くまでずっと後ろをついていきました。(え?ストーキングだって??)最初は、オシリをプリプリさせて歩くのが気にな…

こんちきしょう

今日飲み会だっていうからわざわざ集合場所まで行ったのに・・・中止だって・・・。ばかー。MLが回ってこなかったんだけどね・・・。 私は結構こういう「はずれくじ」を引きやすいんだよねー。なんだろう。運命?

かりたんだ

a watercolorアーティスト: スネオヘアー出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2003/07/24メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (137件) を見る スネオヘアーのアルバムは初めて聞きました。ああースネオさんだいすきー。エンドレ…

迷走中

どこへむかって進めばいいのか。

あめにふられる

今日は10時くらいに起きて、遅い朝ごはん。そのあとお姉と一緒にTSUTAYAとミスドに行った。わたしは先週からずっとドーナツが食べたくてしかたなかったので、うきうきしながら自転車をこいでいったのです。TSUTAYAでCDかりて、お姉の買い物に付き合って、さ…

Bad education

Bad educationを観てきました。いやーちょっと私には難しくて、もいっかい見たいなぁ。まだよく飲み込めないよ。でも映画の色彩とボーイソプラノと役者さんの美しさにやられた…。それで結構満足してる。笑

トリもよう

Aしゃんにはがきを書こう。げんきかなー。変なはがきで送ってやろう。

私の世界は狭くないはず

またも久しぶりの学校。あーめんど。でも休む気にはなれなくてまじめに行きました。3限の独語クラスが面白かったのでヨシです。しかし今日自主休講にした人は何人いたんだろう。学校の人口密度が低い気がした。

くじゅうくりはま→いぬぼうさき 

サークルの5人+1年2人の7人でドライブに行きました。結構楽しみにしてたのに、色々あって、なんか後味わるーいかんじで終わっちゃったのよねぇ。前日に予定聞いても答えてくれないし、連絡のメールも回ってこないし。ってか大まかな予定は立てようよーてんぱ…

れんたる

KAELA (通常盤)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2004/12/08メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (255件) を見る朝顔 (CCCD)アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: …

いけぶくろサンシャ

晩御飯を食べにサンシャに。車で行くのは初めてだ。うちから行くと、道はほとんど直線だし、スイスイいけたんだけど、、、またもや駐車は誰かに見てもらわないとできないなぁ。うーー・・・。

オラ!

連休の谷間、やっぱ平日なので学校がありました・・・。あーめんどい。しかも行くっていってたOちゃんは急にこれなくなっちゃって、しょんぼりです。昨日の疲れが出て半分寝ながら授業を受けました・・・。でも先生が早めに授業を切り上げてくれたので助かっ…

運転してても車酔い

なんかあれよあれよというまに、御殿場いくよーと言うことになってたので行ってきました、御殿場アウトレット*1。にしてもウチはアウトレット好きだねぇ。 10:30ごろ出発して、東名を走って12:30くらいには到着しました。変な渋滞とかも無くてスイスイと行…