レディファさん

 昨日のメルヘンさんに続き、今日は私の気になるメンズ2人目を紹介しますよ。ここではレディーファーストさんと呼んでおきます。というのも、今学期の初めに般教の教室で偶然席が近くなったことがあったんだけど、教室の一番後ろの長い机の左端から、私・レディファさんの友達・レディファさん、って座ってたのね。で、先生が配ったプリントがちょっと足りなかったんだけど、レディファさんがぼそっと隣の友達に「・・・レディーファーストだから・・・」って言って私にプリントをくれたのですよ!見た目いかついB系なのに!いやー、私は笑いそうになりながらも惹かれてしまいましたよ。ギャップ万歳です。レディファさんとは学科が一緒らしく、おんなじ授業の時は結構観察しちゃってる。で、携帯がパーリーピンクだとか筆箱にリップが入ってるだとか、レディファさんの意外性を探ってる・・・。
 てか、私相当なストーカー体質なんじゃないか??自分がこんなに観察されてたら普通にやだよなぁ・・・。