2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009ねんを振り返る

今年も終わりなんでざっくり振り返ってみる。* 1月−4月 オン 自分の仕事に自信のないまま、目標のないまま、とりあえず仕事をしていた。で、セールやら、バレンタインやらを乗り越えて一息ついたところで、4月に後輩ができた。 この後輩が曲者で、手のかか…

ぽっかりと

気付けばついつい彼のことを考えてしまっていて、なんだかさみしい気持ちがいつもくっついて歩いてる気がする。年があけたらこの気持ちにもさよならをして、いつもの私になろう。

ありがとうフジファブリック。

私が志村さんの死を知ったのは、昨日の夜でした。 ここのところ忙しく、ネットにあまり触れることができず今になりました。 夜、はてなの注目のところにCHRONICLEがあがっていて、「なんで?」と思いつつ関連URLをみてみると。。。本当に、はじめは冗談か何…

日本のロック

parallel parkアーティスト: tacica,猪狩翔一出版社/メーカー: SME Records発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見るRED BESTアーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS / UK PROJECT発売…

よかった!

三大博物館、いってまいりました。 当日体調が悪くて、ぎりぎりまで行くか悩んでたんだけど、行ってよかった!私はもちろんフジ目当てで行ったんですが、トライセラ、tacicaもよくて、楽しい夜でした。 tacicaは初めて聞いたんだけど、声量があって、ライブ…

ポロリポロリと

街がなんだかあわただしくなってきて、12月の雰囲気が出てきた。 私は、また気分が落ちて、何もかもやるせない気持ちになって、夜中にひとり泣いたりした。 気持ちの整理もつかぬまま街の空気にのまれて、またひとつ年を越すのだろうか。