2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーあー

アゴのニキビが全然治りません…。 皮膚科の薬も効いてる気配なし。 やっぱり睡眠かな。 はぁ。●現在使用中化粧品類 ヘアケア ロモコート(+ときどきパンテーンコンディショナー) アリミノチューブワックス フェイス 無印良品ジェルクレンジング ノブ石鹸(アク…

アマゾンにて

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/01/19メディア: コミック クリック: 65回この商品を含むブログ (349件) を見るHARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 700ml CHJMN-70T出版社/メーカー: HARIO(ハリオ)メデ…

M社説明会

まじめな会社。 伝統もある。 だけど…面白みを感じないんだよねー。 社員の人は、アットホームで個性的な人が多い会社、って言ってたけど。 少なくとも説明会ではそうした雰囲気は感じ取れなかったなぁ。真面目はキライではないけれど。あと、今日の説明会で…

B社セミナー

なんか若々しくて自由で、活気のある会社。 ただ、実力主義な面もあるように感じた。 仕事は面白そうだし、先端を行っている。 けれど、責任の重さもついてくる。 一年目でリタイアもよくあるらしい。ここで働けるかと考えると…やって行けるか不安。

初夢

今頃見たのも初夢といっていいのだろうか。今年の初夢には、 なんと、 田辺誠一がでてきたのだ。 驚きである。 普段全く気にしていなかったのに。私はこういう人が好きなのだろうか。

N社セミナー

新年初セミナーです。 自分発見的な。なんかここの会社の印象がすごくよくなったよ。 合同説明会の時は全然興味なかったんだけど。 あと、今まで自分はどういう基準で会社を選ぶべきかわかんなかったんだけど、なんとなくこういうのがいいなっていうのが見え…

まずい

論文を作成しつつ、夜食。 太ったとか言っといて食べてしまいました。 このナッツバーはあんまり美味しくなくて、目がさえるよ。 二度と買わないなコレ。

48.8

肥えたー!!! やばい。 正月おそろし! 夏から11月にかけての不摂生期と正月をすぎ、そろそろ体重計に乗らないと歯止めが効かなくなりそうだったので、ひさびさに乗ったところ… いまだかつてないほどの数値が! 驚いたのと戒めのために、ここに晒しておき…

まだ引きずっています

昨日のこと。 昔を色々思い出していた。 私が密かに思っていた子は、イケメンになっているらしい。 昔からかっこよかったものね。 あいたかったなぁ。 あ、でも昔かっこよかった子でも、 微妙な感じに成長してしまった子もいてさ…。 昔を知っているから余計…

すごくいたいんだよ

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)作者: 田中宥久子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/16メディア: 単行本購入: 24人 クリック: 193回この商品を含むブログ (126件) を見るおととい、本屋にいったら、この本が平積みになっていて、いつも、でんしゃ…

同窓会

に行ってきました。 小学校の。皆に会うのは8年振り。 しかし…女子はギャルばっかりで、酒もタバコもがんがんやるし、口悪い子ばっかり。 シモネタを繰り広げ大笑いな彼女達について行けなかった…。 みんな、昔は可愛かったのに。なので、大人しい男子数名と…

正月早々失敗した

初めてこの時期にバイトに入ったけど、色々めんどい。 セール品の値段が値引きされてなかったり、バーコードついてなかったりで、ちょっとわたわたしていた。そんな中、私は初めて大きなミスをしてしまいました…。 さらに、そのミスのせいで、何人かの人に迷…