2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Roppongi crossing 2010

art

行ってきてみた。 が。 なんか昔ほどのわくわく感を感じず。 なんでだ? 私が鈍感になったのか?? うーん。 /// 展示の中で、在日韓国人の方との結婚についての作品があって。 なんかそれみててきもちがざわざわした。

つかれた…

もう今の仕事に疲れちゃって、勤務中にあれ、私こんなこと続けてていいのかな、なんて思っちゃっててダメだな。成長しない後輩の面倒みるのもしんどくなってきた。あとお客さんの失礼な態度にももううんざりしてきたなー。お客様は神様って?ほんとかよ。来…

15日は、

こんな靴をはいていたのでした〜 カルザノール! やはりちょう歩きやすいです! もう一足型違いも買いました♪コースト行く前に、夢の島熱帯植物館にいきたかったんですが、すでに閉館しておりました…。

SAKANAQUARIUM 2010 kikUUiki @STUDIO COAST

行ってきましたー! いやー最高に楽しかったです!! 凄い盛り上がりましたねぇ! 最初、まわりの人の激しさにびっくりしちゃったんですが、すぐ自分もまざってぴょんぴょん飛び跳ねて踊っちゃいました/// うっかりサンダルなんかで行ってしまったので、ガン…

ほしいなぁ

なんか天気が良いせいでカメラ欲が沸いてます。 気になってるのはnatura classica。 ちゃんと使えるかなー私に。 あの写真の味はすごく魅力的。。。

はー! 最近ようやく体調が良くなってきた。 なんか先月末からのおかしな天気のせいで、体調不良になっておりました。 疲れも抜けないしねー、しんどかった。 このごろは天気が良くて、テンションも自然に上がるねぇ。 フジファブリック、順調に動いています…