2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。

ドレッサーほしいな。 レトロなやつ。

結構いいです。

エクスボーテのファンデ、どうやら私にはあっているみたい。 パウダーが綺麗について、汚く崩れません。 いいものもらったわー☆ でもこれ、自分で買うかっていわれたら、正直微妙だな。 高すぎるよー!

ムジークフォーレン

またもや蔦屋で。A PopCALYPSE NOW~地獄のPOP示録~アーティスト: BEAT CRUSADERS,ヒダカトオル出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2004/07/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (19件) を見るFORESIGHTSアーティスト: BEAT CRU…

こんにちは、サリー!

あいぽっど開封したよ! すんごいちっちゃいのねーこいつ。 ちっちゃいのカワユス!

なの、家に来る。

頼んでたあいぽっどなのさんが、届きました! ワーイ! 開封は、明日します!

13;00-22:00

なんだかこないだのTV放送から忙しい。 問い合わせもいっぱいだ。 洋服は荒らされほうだいで、たたみ作業で帰るの遅くなったよ。 みなさん、ひろげてみた洋服は、元にあったとこに戻しておいてください。 できれば、かるくたたんでくれると嬉しいです。 ぬぎ…

10:00-19:00

いやー、混んだ混んだ! 今日ってクリスマスだっけ??ってぐらい。 昨日テレビでうちの商品が紹介されていて、前回は売り切れ続出だったと聞いていたので忙しいんだなぁとは思っていたけど・・・はぁ。 紹介されてた商品、ほとんど品切れになりましたよ。 皆影…

イエティ?サスカッチ!!

この前借りた中では、ビートクルセイダーズが一番ヒットです。 なんかおもしろいわーこの人たち。 そんで、わたしはこういうズンズンした音が好きなんだなーと。 あらためて!思いました!イエイ!

13:00-22:00

かぜっぴきなのに、バイトへ。 がんばれじぶんー! 朝礼で、嬉しいけど、悔しいニュースが。 うちの会社が儲かっているので、賞与プレゼント!!これ、嬉しいニュース。 しかーし! 「バイトは1万円、契約社員は10万円、正社員は15万円です。」 さらに、 「…

かりてそして見たよ。

art

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2001/05/16メディア: DVD購入: 5人 クリック: 47回この商品を含むブログ (88件) を見るラーメンズ・・・やっぱり好きだわ。 一人で見てて、笑った。2人とも、若いな。笑い…

かりたよ

DON’T TRUST ANYONE BUT USアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2002/04/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 255回この商品を含むブログ (127件) を見るMy Own Destructionアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: Dynamord L…

ゼミ合宿3日目

おわたよー!! なんだかんだで、思いでいっぱいなかんじだった。 OBのHさんのおごりで黒たまご食べた! 心残りなのは、先輩達とメアド交換できなかったこと・・・。 どうしても、タイミング逃しちゃうんだよ、わたし。帰りは、Hさんに車で品川まで送っても…

ゼミ合宿2日目

今日のメインイベントは、陶芸inごうら公園。 みんなで土をコネコネしながらマグカップとかをつくったよ。 これは個性が出るなーと思って見ていたよ。 あと、ここで、この夜の面白ネタが誕生したのです。

ゼミ追い合宿1日目

はー、つらいなぁ。 でもいってきます。 箱根。 一発芸どうしよ。

K病院に眼科の定期健診に行った。 ライオンを檻に入れたり、インデアンと鼠を追いかけたり、つかれた。 なんかやっぱり左目が外に流れてるみたい。 朝晩十回のより目で、ちょっと改善するようなので、実践しよっと。 次は、9月13日。 誕生日の前日か。

まんがたいむ

そういや、旅行記書くっていったのに全然書いてないね。 デジカメ写真の整理してたら満足しちゃった。 ていうか、あんまり良い写真撮れてなかったんだよねぇ。 現場の興奮を伝えられなかった。 うーん、写真は難しいなあ。でもやっぱり思い出は残したいので…

トルコ8日目

(2008/01/12加筆) 8日目って言っても、飛行機に乗るだけですが一応・・・。 アタチュルク空港で、現地ガイドさんと別れた後、飛行機に。アエロが2時間ぐらい遅れていたのでだいぶ待たされました。帰りのトルコ−モスクワ間の飛行機は、小ぶりでしたがまだマシな…

8日目 かえりましたー!

さっき帰ってきただよー! 無事生還! あとで旅行記を書こう。

トルコ7日目【イスタンブール】

(2008/01/12加筆) 昨日、ふかふかベッドにバッタリと眠り込んでしまったので、大慌てで支度!折角コンラッドに泊まったのに・・・でも、朝ごはん、おいしかったなぁ・・・☆やっぱり、トルコのパンは、おいしい!!●トプカプ宮殿 ↑木ばっかりだね・・・。 庭が沢山あっ…

トルコ6日目【アンカラ/イスタンブール】

朝からイスタンブールに向けて走る走る走る・・・。ずーっとバス移動でした。途中でロクムを買ったり、水を買ったり。お昼はイスタンブールのレストランで、ドネルケバブを食べる。このトマトの味にも大分慣れました。ケバブ、美味しいねー!なんていっていると…

トルコ5日目【カッパドキア/アンカラ】

(2008/01/12加筆) ●ギョレメ渓谷 絨毯屋 ●カイマクル地下都市 ●きのこ岩 ●塩の湖 トゥズ湖