2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とまどい

このダイアリの中で、たびたびゼミの話が出ていたけど、本当に今生活の中心にあるのはゼミ活動なのです。 私が属するゼミは、先生がその分野の中ではかなりの地位のある方で、今までのOB・OGの方々も切れ者で皆さん社会で活躍していらっしゃるのです。 現在の…

しんせいひん

午後ティー! スペシャルシリーズのスパークリングが出てました! 早くのみたいけどおなかいっぱい。

しんどい

昨日、というか今日ですが、我々の予想とは裏腹に、ジダンが頭突きをしても、PKがはじまっても、イタリアの優勝が決まっても、私達の発表はうまくまとまらず、朝を迎えてしまい、散々な結果に終りました。 あー人間関係て難しい。

うわー

30分集合間違えたー! アホだー!という事で、時間つぶし中。

ぶーん

これから友人宅へ。 ノーパソ持参でお勉強です。サッカー決勝までには終わらせたいなぁ。

2006年☆サマーセール

セール初日に早速行って来ました。 今回は池袋です。 目当ての店にあまり惹かれる物がなかったので、ぶらぶらしつつ買ってしまった戦利品たち。 ウンナナクール(全て30%オフ) ブラ@1960*2 ショーツ@840*2、@630*1 ハラマキ@700*1 AuntieRosa ブラウス@1900…