2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆アンケート調査ご協力のお願い☆いま、私が書いている卒論に使用するアンケートにご協力してくださる方、大募集中です。 web上で答えていただく簡単なものですので、ぜひぜひよろしくお願いします。 →アンケート回収、終了いたしました! ご協力していただい…

徐々に再開

休んでた漢方をまた飲み始めました。胃は今の所大丈夫なのですが、どーも、おえっときてしまい正直飲む気しない。 でも仕方ないのでのむよ…。始めの頃より飲みにくいって;肌はまあまあ、といったところで、まだアゴのしつこい奴らは消えません。くそぉ。

袴決めたった

色々迷って、写真のやつにしたー!! 成人式はおかんの趣味全開のピンクのやつにしたので、卒業式は自分の好きな色のものに。白地に紫の花模様で、所々に金の雪の結晶がプリントされていて、地味に可愛いです。足元は編み上げブーツです。3月が楽しみだなぁ♪

胃がイタタス・・・

胃の調子が悪く、漢方が飲めません・・・。 しばらくお休み。

森美術館―「六本木クロッシング:未来への脈動」展―

行ってきました! じつは初森美術館。 夜行ったもんだから、超ムーディーでやんの(ヒルズが)。一人にはさみしすぎた。 作品について。 わたしが見た中でよかったなー、っていうのは、榎 忠さんのやつとかできやよいさんの。 やっぱり、細かいものがすきな…

いとこの結婚式

今日は従兄弟の結婚式でした。 じつはお兄ちゃんと会うのは10年ぶり・・・面影はあるけど変わったなあ。どーでもいいけど、私のオタク体質の根源には、お兄ちゃん(とその兄弟)の影響があります。そんなオタクお兄ちゃんも結婚か・・・。で、一番驚いたのは、嫁が…