2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき

3限のドイツ語の時に、たまに話しかけてきてくれる(今までに一言二言しか話したことがないけど)男の子がいるんだけど、授業が終わった時教室から出るのをその子が待ってるんだよねー・・・。近くの席に座ってるからさー、その子が私よりも早く出る準備が終わ…

日焼け止め

うー、今までビューティーボルテージの日焼け止めの入った下地使ってたけど、肌が赤くなって痒い。今日はビオレのさらさらUVを塗ってみたけど・・・とってもぬるぬるするしあんまり合わなかった(結局痒くなった)。ママンがアベンヌの日焼け止めくれたので塗…

目で見えないって怖い

昨日の日記、わけわからんねー。笑。昨日の夜中聞いてたラジオ番組が流してた、ラジオドラマを、途中から、しかも寝ぼけながら聞いて、本当に起こった事だと思ったのですよ…。いやー…マジ怖かった…。電話のつなげかたとかホント巧いんだもの。だんだん話がぶ…

え?!

うう…なんか怖いよ!宇宙船?ネタなの…??怖い〜怖いよ〜;;

隕石?

東京湾に隕石が落ちたらしい…!J-WAVE聞いてたら隕石特集になってしまった。笑。しかし本当に落ちたのかなー。

しょこたん

王様のブランチにでてるしょこたんこと中川翔子が最近気になって仕方ないです。しょこたんHP*1で、しょこたんのすごいイラストが沢山見れて面白かったー。しょこたんとは同い年(衝撃!)なので、むかし見てたアニメとかやったゲームがにてて勝手に親近感。笑…

散財

美容院に行ってから、いつもなんとなく丸井に入ってしまうのですが、今日はアナスイでアイライナーペンシルを買ってしまった。色は301。どぴんくです。自分は腫れぼったい一重なので、アイメイクは避けてた*1けど、一重は下瞼のキワとか目尻に色を入れると良…

にくー

焼肉食べたい。じゅーじゅーしたい。特にタン塩がたべたいよー。でも今夜のご飯はカレーライス。

初クーラー

さっきまで部屋のプチ大掃除してました。クーラーのフィルターの掃除と、フローリングを掃除機かけて、雑巾がけしたのです。このくそ暑い中の掃除は地獄だった・・・。でもクーラーつけられるようになったので良かった〜。まだ6月なのにこんなに暑いと、7月8…

Tommy Blythe

art

10月にでるトミーとのコラボブライス*1が気になるですよー。ほしー。気になるのは値段。いくらくらいになるんだろ。ロキシーのが15540円だから、トミーのも同じくらいかな。 *1:http://www.blythedoll.com/jpn/news/index.html#

本がほしい

ドイチュラント ドイツあれこれおしながき作者: 山田庸子出版社/メーカー: ピエ・ブックス発売日: 2005/06/30メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見る 表紙も中身も可愛いー。あーほんとドイツ行きたいよドイツ。…

crush

げぼーん。わたし自分の自信ほんとにそうしつしそう。というのは、火曜に受けた、バイトの面接に落ちたからです。これで三連敗。私のどこが悪いんだよ。あああ。もういやだ。

インターンシップ

私が直接関係するのは来年だけど、やっぱり気になる問題。そりゃぁ自分が希望する所はのぞいて見たいし、どんなことをするのか体験してみたいので、できることならやってみたい。のだが、なんだか色々不安・・・自分に自信が無いし。どうアピッていけばいい…

ふいー

勇気振り絞ろうと思ったら、絞らせてくれなかった。なんだい。木曜日まで待つか・・・。

めまいぐるり

なんか朝から調子悪かったのでこまった。おきたらぐるっと世界が回って布団にUターン。30分ぐらい横になった後、ゆっくり起きてみたけどやっぱり頭が重いかんじ。最近右半身が浮腫んでいてつらい。このまえなんか授業中に初めて動悸がしてさー・・・、びびっ…

いやな雰囲気

はー・・・。なんかいつも一緒に授業受けたりご飯食べたりしてるOちゃんが、急によそよそしくなったと感じるこの頃。なんだろ。わたしといっしょにいるのいやなのかな。あーいやだよいやだ。でもこのかんじは前にも感じたことある・・・大抵はわたしの勘違い…

今日の4限の授業、つまんなすぎて駄目だー・・・。授業内容が漠然としすぎててついてけねーよ。漱石にとって書くという事はどういうことかなんて言われても、専門外の私にはちんぷんかんぷんだよ。これはもう般教なので切ってしまおう。

ピューと吹く!ジャガー 9 (ジャンプコミックス)作者: うすた京介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (163件) を見る うつくしまふくし・・・ま!

もやもや

だれか私の背中を押してくれ。ぽーんと。ばーんと。がつーんと。

代官山

ポニーピアス/Ivy グレー刺繍カットソー/Ivy スポンジボブ車用日よけ/D-FORME 代官山なんて、ぶっちゃけ、これまでに1回しか行ったことない田舎者なんだけど、今日はFREITAGの実物を見たくてHOLLYWOOD RANCH MARKETに。で、どうせ行くなら、と、Junie Moonと…

いやー!

この前買ったグリーンネックレス、元気に伸びてはいるけど、なんか茎の部分がベタベタするところがある・・・。しかも黄色い小さい粒みたいなのを発見してしまった・・・。動いてる様子は無いけど、虫なのかなー;

デリコ

デリコの武道館ライブ。チケットはCD買ったときに入ってた先行販売?の抽選に当たって難なく入手できてラッキーじゃった・・・。あれに当たった人ってどのくらい居るんだろー?当たったのが結構いい席で、2階席だったけど、ほぼ正面で見れました。いやー、や…

FREITAG

今日買った雑誌にFREITAG*1の鞄が出てて・・・その読みがフライタグって書いてあったんだけど、フライタークじゃないのかなぁ。ドイツ語読みかとおもうんだけど。スイスってどう読んでんだろ。んー・・・検索するとフライターグとかもでてくるしなぁ・・・結…

かゆかゆ

あー顔がかゆいー。ちょう乾燥してるような。皮膚科でもらった薬もあんまり効かん・・・。また行かなくちゃなぁ。