代官山

  • ポニーピアス/Ivy
  • グレー刺繍カットソー/Ivy
  • スポンジボブ車用日よけ/D-FORME

 代官山なんて、ぶっちゃけ、これまでに1回しか行ったことない田舎者なんだけど、今日はFREITAGの実物を見たくてHOLLYWOOD RANCH MARKETに。で、どうせ行くなら、と、Junie MoonとIvy Houseものぞいて来ました。
 いやはや、HOLLYWOOD〜の方はすごい人で、落ち着いて見れなかったわー。いつもあんななのかなぁ。FREITAGはお財布で気になるものがあって、本気で買おうかどうしようか迷いました。でもどこにお札を入れるのか、小銭を入れるのか分かんなくて、結局買わなかった。笑。問題の臭いは、ケミカルなビニールって感じでそこまで嫌じゃなかったなー。
 Ivyは、もう部屋にあるもの全部ください!ってくらい可愛かった☆店員さんも親切じゃった・・・。カットソーはセールでお安くなっててラッキー!また行きたいなー。

 しかし、今日は良く歩いた・・・疲れた・・・。