2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザギン!

黒ポロシャツ DEMETER*1/Orange Juice ポロシャツは半額になってて1500エンでした☆わーい!DEMETERは面白い香りが沢山で楽しい♪ピンクレモネードとシャンパンブリュットも気になる…。 *1:http://www.b-spice.com/index.cfm?method=brand.brand&brand_code=04

むしばのむしーに たべられた!

歯茎の腫れがなかなかおさまらず、歯磨きの時に出血したので、今日やっと歯医者に行ってきました。そしたら、なんと、初期歯周病・・・!ぎゃーす!ぎゅいんぎゅいん言う超音波マシーンで歯石を取って、消毒してもらいました。うぅ、はいしゃこわい。ワタシ…

ムーン

松本花さんのマンガを高校の時、友達に借りて読んだんだけど、ほんわかしてて、一気に好きになってしまった。BLモノというのは、これで初めて読んだでのだけど、雰囲気が可愛い。この『ムーン』は初作品らしく、すっごく読みたいんだけど、ただいま絶版・・…

水族館と沖縄料理

M口とあそんできたー!っていってもサンシャインの水族館に行って、沖縄料理屋でご飯食べただけなんだけども。水族館結構面白かった!アシカ可愛かった!クリオネもみれた!水槽の中でぐるぐる回ってたよ、クリオネ。不満は、思ったほど魚の種類がなかったこ…

やっぱ蒸れるんでしょうか

http://www.hicbc.com/tv/expo/report/urabe/0627.htm モリゾーとキッコロのレインコート姿・・・!!ぬれると乾きにくいから・・・ナルホド・・・。なんかモリゾーのほうきつそうだけど大丈夫??あー、やばい、愛・地球博行きたくなってきた。笑。

輝く石

薄暗い教室。ここは理科室だろうか。そこにはいくつかの鉱石が並べられていた。橙色の綺麗な鉱石が目に留まった。手にとると、それはボロボロと崩れ始めた。鉱石はとうとう砂となり、私の手からさらさらとこぼれ落ちた。砂自体が発光しているかの様に、キラ…

新宿

テスト後に、M口のプレゼントと包装紙を買いにいったのです。が、ミロードもぶらり見てしまいました。結局洋服は買わなかったけど。いま台形ジーンズミニスカートが欲しくてたまらないです。1000えん位で売ってないかなー。 プレゼントは、バックとチーズの…

25時間テレビ

つるべいたーーー!ぱんつだよ!あっこにおまかせにでてるー!

入れるものはありません

パソ子のCDトレーが、勝手に飛び出してくるので非常に困ります。あまり本体の中に収まっていてはくれません。最近はトレーだしっぱでPCやってる。でもさらに困ったことにDVD見ようと思ってトレーに入れたら読み込み中にばこーっと吐き出されました。なんも出…

誰パンダ?

電気グルーヴとかスチャダラパー(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 電気グルーヴ×スチャダラパー出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (191件) を見る おねいに借りた。 小…

いえっふー!

課題終わったよー。やったー。でもコレでいいのか疑問・・・。でももうねむいからお風呂はいって寝よー。学校帰りにママンのお中元選びに付き合わされて、大丸なんか寄ってたから時間かかってしまった。しかし、お中元てたいへんだね。あんなにいろんな商品…

誕プレって悩むわー

M口がもうすぐ(って言っても27日だけど)誕生日なので、プレゼントをあげたいんだけど・・・何がいいんだろー?去年は確か悩みすぎて、LUSHのバスボムとガラスのプレートと星のピアス、というよく分からない組み合わせであげたんだよなぁ。あー、テストはやく…

微復活

きのーまで吐き気と頭痛でしんどかったけど、今日は割りと楽な感じ。まだ頭いたいけどきのうほどじゃない。あと、食欲が復活してきて何か食べたいんだけど、胃がそれに追いつかないみたいで気持ち悪いよぬあー。ホントは肉が食べたいのに。から揚げとか食べ…

わぁ

38.4℃になった。寝れねー!背骨も痛いし。あー今思ったけど、風邪の時って氷枕とかアイスノンとか用意するよねーすっかり忘れてた。冷えたポカリで代用しよ。

ぬうぅ

薬が切れたー熱いよー。そして腹痛…。もげー 熱がある時のほうが更新回数が多いなぁ。笑。でも気がまぎれてよいのよー。

只今37.7 ℃

引き続き風邪っぴきです。いやー、今朝はマジ死ぬかと思ったよ。朝4時くらいから寝れなくて、布団でゴロゴロして、今日は1限の授業があったので6時半に起きてみたら…急に襲いかかる腹痛。こっからきちゃない話になるけど、トイレに座ったとたん、大量の汗が…

あははー

ヤバい。熱が下がるどころかあがっている…。

37.6℃

久しぶりに風邪を引いた。朝おきたら頭痛とだるさと眠気がおそってきた。今日の授業は午後からなのでそれまで寝ることに。まぁ結局は休んだんだけど。一日中ラジオ聞いてお茶飲んでトイレ行くっていうのを繰り返してた。一はもう飽きた。トイレはもう15回は…

バーゲン

金がないとは言いつつも、やはり行ってしまったのです。しかし、あんまり素敵な物は売って無かったなぁ。黒のハンチングが欲しいんだけど、私の頭がデカイせいで、服屋に置いてあるのじゃ微妙に小さいんだよなー。今度CA4LAとか行ってみよっかな。

Kneipp

前から気になってたクナイプのバスソルト、今日小袋でばら売りしてるのを発見して購入(ちなみにヘイフラワー)。早速使ってみた。説明書き通りに15分くらい入ってたら、じわじわ汗が出てきて面白かった。匂いは、檸檬の木の葉っぱって感じで、最初気になった…

だらだらした文章をよむのは苦痛だよ

もうすぐガッコでテストが開催されるので、そろそろ時間がかかりそうなのから手をつけ始めました。で、今「危険な関係(ISBN:4042939015)」読んでるんだけど、ほんと苦痛。なんじゃーこいつら。もっと簡潔な文章を書け!って怒りたくなるぐらいの長文っぷり!…