只今37.7 ℃

引き続き風邪っぴきです。いやー、今朝はマジ死ぬかと思ったよ。朝4時くらいから寝れなくて、布団でゴロゴロして、今日は1限の授業があったので6時半に起きてみたら…急に襲いかかる腹痛。こっからきちゃない話になるけど、トイレに座ったとたん、大量の汗が吹き出しTシャツびっしょり。吐き気と貧血で顔面蒼白でした。こんなになったのは初めてでホントにびっくりした。ホットミルクを飲んで、やっと落ち着いた。
また学校休んだんだけど、今日は授業が4コマもあって、さらにテスト前の授業だったから重要ポイントを聞き逃すはめに…げろーん。
しかし、今日はポカリの素晴らしさを実感したよ。風邪のひとはお茶よりもポカリだよ!飲み物をポカリにしてから喉の渇き具合が違うもの!素晴らしき電解質
話は変わるけど、やっとラストサムライ観た。WOWOWで。謙さん最高だね!