2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1DK

昨日、部屋を決めて来ました! 10件位、車で回って、悩んで悩んで、綺麗で使いやすそうな間取りの所にしました。 スーパーがちょっと遠くて、冬の買い物が心配です。。 コンビニは近いんですけどね〜。 ま、生活してみないとなんとも。ワンルーム・ディスコ…

触れたい

この、東京を離れることになってから、気になる男子が現れました。 向こうからいろいろ誘ってくれるんだけど、それで何があるってわけでもなく… 気持がみえないから、ひとりモヤモヤするばかり。 このままなにもなく離れてしまおうか。

お家さがし

札幌に住むので、現地の不動産屋さんとちょっとやり取りをしていて、明後日、物件を見に行くことにしました。 一日で何軒見られるのか…そしてその日だけで決まるのか… 非常に不安ですが、とにかく行かなきゃ始まらないので行ってきます。札幌は東京に比べて…

美味しそう

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブログ (885件) を見るこちら、4巻まで買いました。 あー、美味しそう!! って想像しなが…

とつぜんの

異動が決まりました。北海道です。 札幌です。実は2月に昇進の面接を受けて、3月末に合格の返事をもらったときから、予感はあったんです。 やっぱり来たか!って。 ちょうど実家を出たかったし、彼氏もいないし、仕事に対するモチベーションも凄く上がって…