2013-01-01から1年間の記事一覧

ネイルをやったり、やってもらったり

上2つはやってもらったもの、さいごのは自分で。 じぶんでやるとあんまり持ちがよくないのよね。。

不調続きでネガティブ!!

はー、毎日あついですねー。 わたしはすっかり夏バテで、体重が去年より3キロくらい落ちてしまった。 あと、三月末ぐらいから咳がずっと止まらないです。 お店の埃かなぁ、とは思うけど、いままでそんなのなったことないしなー。 オカンにはそんなに咳してる…

春だねぇ

東京はあったかくなるのはやいね。 北海道の春は2回だけしか過ごしてないのに、今までがどんなだったか忘れてしまった。 あと、花粉症だった事を思い出した! 今年は喉にもダメージがきたのか、咳がつらいの。。。 でもやっぱり春になるときれいな色が街にあ…

繁忙期終了ー

バレンタインまでが大きいヤマなので、ちょっと一息。 ただでさえ忙しいのに、スタッフが急に連休希望出すわついったーで文句つぶやかれるわ、非常識な行動が多すぎて、まいった! ので、サヨナラ!!これからまた頑張らなくっちゃ。。★自分のバレンタインは…

今年もよろしくお願い致します

あっというまに時間は過ぎて行きますね。 年末もドタバタ続きでしたが、男子と桜鍋(ちょううまい!!)つついて忘年会して、元旦がお休みだったので久しぶりに実家でおせちとお雑煮食べてお正月を満喫しました。初詣は夜中に男子と近所の神社いって甘酒のんで…