2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あるあるネタでありそうな

どうも。 クリスマスは風邪を引いて、寝込んでいたよ。こんばんは。 久しぶりに40度の熱を出して震えがとまりませんでした。そして暇つぶしにかけていたラジオからは、永遠にクリスマスソングが止まらないていうね。 そんなこんなでやっと回復したのですが、…

チラ裏的話

テレビを見ていて、レモンとか大根に丸のままかぶりつく巨乳を、ばっかだなーって思ってたんだけど。ふと手元を見るとこんな絵が書かれていて数秒前の自分を反省した。

バイト前に有楽町の無印で、パスポートケース*1をかう。航空券とかも入るサイズの。ショルダーにできて便利そう。ただ、あんまりかわいくないんだけれども。 前にトルコに行ったとき、貴重品だけ持って歩きたいって時があって、(スリの多い地域とかを歩くと…

しゅん

こないだ友達とイタリア旅行の話をしようとしたら、「お金が足りなくて・・・」ていわれた。えー!おいおい、お前から誘っておいてそりゃーないだろう?!とひとり憤慨。じゃぁ別に誘ってくれた子と一緒に行けばよかったよ!私はそっち断って予定立ててたのにさ…

久々の旅行カテゴリ♪

卒業旅行で、友達とイタリア(出来ればスペインも)行くことにしました〜。あとおねいとフランスに行こうと計画中。あ!お金がギリギリ!

ぽわわ

相も変わらず卒論作成ちう。 昼間にぐーすか眠ってしまったものだから、こんなへんな時間になってしまった。とりあえず明日、っつーか今日だけども、発表するので形だけでもと必死。今日が過ぎたら、あとは書いて書いて書きまくるのみなのだ。

がりがり

回収したアンケートのデータを調査会社からもらうも、すぐに使えるようなデータの状態じゃなくてあせる。一回エクセルで開いて、手作業でデータを修正し、やっと分析できる状況に。 卒論は、本来は1人で書くモノだけど、みんなでやったほうがモチベーション…