2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グルト!

パッケージがかわいいていうだけで買いました。 おいしいよ。トーーーーーーー!

うっかりー!!

フジの本、予約始まってるの忘れてたー! あした行かなきゃ!

LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』 @東京グローブ座

art

いやー鳥肌たっちゃいましたわー! 小林氏がいちいち素敵過ぎて終始ニヤニヤ。生の演劇をみたのはほぼ初めてだったので、『今』作り出している!というライブ感をびしびし感じて感動しっぱなしでした! あと、毎回予想外の展開で、次は?次は?とどんどん先…

お買い上げ

kikUUiki(初回限定盤)アーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/03/17メディア: CD購入: 10人 クリック: 416回この商品を含むブログ (201件) を見るスポーツアーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Record…

とりあえず

次に会うときにきれいでいられるように努力しようと思います。具体的には、 夕食後の甘いもの止める 骨盤矯正の体操忘れずやる 睡眠をちゃんと取る といったところでしょうか。 よし!

とまらなーい

土曜日の夜、地元の友達と飲み会だったのです。 そこにきた12年ぶりに会った子が、気になって気になってしょうがなかった。 今現在も気になり続けてます。 飲み会のあいだずっと目で追ってたと思う…。 だって私の好みすぎて。 笑顔、可愛すぎるだろー! あと…

はやく読みたいぞぞぞ!

■フジファブリックのアーティストブック6/30(水)発売決定! 予約開始!! 今年結成10周年を迎えたフジファブリック初のアーティストブック。 6/30に発売が決定した「FAB BOOK」は、デビューから現在までの 「CD&DLでーた」掲載過去記事、連載「フジファブリック…

がんばれー!

ロケみつという番組が好きで、毎週録画して見てます!関西のテレビなので、関東在住の私はTBSの深夜放送枠なんですけどね。いまTBSでは過去のブログ旅総集編が放送されていて、これがまー面白いの!お笑い芸人(に見えない)桜の早希ちゃんが、頑張って旅をし…

camel mini!

私は非喫煙者ですが、パッケージの可愛さにつられて買ってしまいました。 今だけの5色展開だそうですよ! ほんとは5色パックが欲しかったけど、パッケージだけにそんなにお金掛けられなくて止めました。 あと、せっかく買ったから初めて吸ってみたんだけど…

寝台特急がまたなくなってしまう

http://www.asahi.com/travel/rail/news/TKY201003060143.html 一昨年の5月、一人で金沢に行ったときに使った「北陸」、なくなっちゃうんですねぇ。 日本の寝台列車が減ってるということで、むりやり乗ったんですが。 乗っておいてよかったなー。写真を撮る…

いろいろ考えてしまうよ

アラカルト、聴いています。 声がわかーい! あと、今のフジのかんじとちょっと違うよね。 志村氏の日記で、昔はシンプルな音だったけどだんだん歪ませていくようになった…見たいなことが書いてあって、(私の思い違いだったらすみません)、これがそうなの…