いろいろ考えてしまうよ

アラカルト、聴いています。
声がわかーい!
あと、今のフジのかんじとちょっと違うよね。
志村氏の日記で、昔はシンプルな音だったけどだんだん歪ませていくようになった…見たいなことが書いてあって、(私の思い違いだったらすみません)、これがそうなのかなーと。


ダンス2000は、このCDで初めて聴いたのですが、好きですねー。
かっこいい!
ファンの方の評判がよかったので気になっていてやっと聴けました。

:::

なんかこの若い志村氏の声を聴いていたら、ほんとに切なくなってしまって。。。
この素敵な声で歌っている彼の数年先は…という風に考えちゃって。
だめだなー。
素直に曲を堪能できません。
まだまだだな。

アラカルト