2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットとれたぞー!

フジファブリックが出るというのでe+でプレオーダーしてた「'09三大博物館」の抽選が当たった! わぁぁい! 実のところ、このライブの詳細はあまりよくわかってないのだけど… 久しぶりのライブなので楽しみたい★

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 41人 クリック: 1,046回この商品を含むブログ (447件) を見るフルーツ狩りの件が好きですよ。 あと、雨から守ってくれるとことか。これを読…

家計簿

知らないうちに入ったお金がどんどんなくなっていくので(えー) 家計簿をつけることにしました。 DSで…。がんばる私の家計ダイアリー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/07/12メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (60件) …

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)作者: 瀧波ユカリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/21メディア: コミック購入: 12人 クリック: 183回この商品を含むブログ (374件) を見る結構好きです、江古田ちゃん。 にやにやしながら読んでます(途中)。

パンケーキ

いつかのパンケーキです。 三軒茶屋にあるお店の、ハロウィン限定メニュー。 パンケーキは小さめサイズが5枚重ねで、上にモンブランクリームとチョコレートアイスがのってるんだけど、ペロリでした!他にもサラダと合わせたパンケーキなどがありました。 次…

だんだん寒くなってきたなぁ。

また、旅行の話です。 ほんと楽しみなんです、すみません。このまえ買ったシャツワンピ、試しに着てみたけど、来月はちょっと寒いかもなー。 中に着込めば平気かしら。ちなみに岡山までは夜行バスなので、夜が心配。 昔高校卒業した3月ごろに大阪まで夜行で…

旅行に備えて

色々買ってしまいました milkfed.のネルシャツワンピです。 着るととてもかわいい・・・☆ フランシュリッペのストール。 赤頭巾オオカミのおまけつき。あと、ビームスでリュックも買いました。 なんでか写真が載らないんだけど・・・着々と準備中です。ちな…

旅の計画はたのし

来月、有給消化しませんか?っていうお誘いがあり、折角なので連休をとることにしたのです。高校からの友人Mと話して、なんと直島へ行くことに! 前から行きたかったから、今から楽しみすぎる!!岡山県から直島へ向かうので、倉敷にも足を運ぶつもりです。 …