2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べた美味しいもの

yellowのスープカレー けやきのコーンバターラーメン たちぽん! たちぽんは、念願かなってやっと食べれた! シーズンのうちに、たちかま、たち天食べておきたい…。

バレンタイン、その後。

男子と何回かメールをやりとり。 この前電話で、ホワイトデーのお返し、何か欲しいものある?と。 今度帰ったら、また一緒に遊んでくれたらそれで良いよって言ってその日は切ったんだけど、、

久しぶりにー

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/01/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 251回この商品を含むブログ (280件) を見るああこわかった。 ストーリーを全然知らなかったから、集中してみちゃった。 松さんがいいよね。空気人…

mojimoji

バレンタイン、結局、チョコのパウンドケーキをカップ型で焼いて送りつけました。 送るのが遅くて、今朝ついたみたい。 なんか勢いで手作りしちゃったんだけど、別に買ったやつでもよかったのかな。。 メールで、美味しかったよってきたのでとりあえず、安心…

[murmur]あーあ! もう、お仕事つらいー\(^o^)/

まめまめ

節分だね! いつもおとんが盛大にやっていた豆まき、今年もやったんだろうか。 袋入りの豆を撒くと回収がらくちんよね。 夕方くらいに、地元男子からメール。 バレンタインちょうだい、だって。 どうしよー、なにつくろう! 焼き菓子なら日持ちする…?