バレンタイン、その後。

男子と何回かメールをやりとり。
この前電話で、ホワイトデーのお返し、何か欲しいものある?と。
今度帰ったら、また一緒に遊んでくれたらそれで良いよって言ってその日は切ったんだけど、、


今日メールで、温泉誘われてしまった。
メール見た瞬間、頭が真白、フリーズ!笑
ええええええええ
本気か?からかってんの?
色々よぎりましたが、ええい、気持ちに素直に!って思ってオッケーの返事しちゃった…。
しかし急に温泉て!
都内だから泊まりじゃないよな。
たぶん。。
もうこの先どうなるのか、自分ではもう分からない〜。
ま…いつ帰れるかも未定なんだけどもね。


私がバレンタインにケーキを入れて送った箱を大事に取っているという。
なんだかかわいい。