2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

17:30−22:00

バイトの前に学校でデータ分析しようか、朝からずっと迷って結局行かずじまい。 明日行こうかな。バイトに行くとお店はあまり混んでなくて、楽な日でした☆ そうそう、今日はげいのうじんをみました♪♪♪ その方は、たまにご来店されるとは聞いていたけれど、実…

ずいぶんごぶさたです

知らないうちに、編集画面が変わっていて驚き。 なんか、時間が過ぎるのが遅いーーー! たまってた分、一気に書いたらながーくなってしまったので、たたんでおこう。

ふとったー!

最近体重計に乗ってないなー、久しぶりに乗ってみよっかなー、なんて、軽い気持で乗ってみたら、予想以上に肥えていて…うー、ショック。 今までで最高体重だよ、コレ; 明日からお菓子、控えよう…。

なんとか…

業界テーマ、決定しました…。 先生のアイデアを借り、どうにかこうにか。 結局先生だよりになっちゃったなぁ。 これはもう賞を勝ち取るしかない。

テーマ、脱落。

凹むー凹むよー。 おきあがれないよー。 討論会のために選んだテーマが、他に選んだチームが少ないからって、脱落しちゃった。 もう他のってあんまりきょうみない・・・。 うわぁん。

いろいろかったった

BOOOOTSYアーティスト: YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS,ヒダカトオル,サイトウジュン,シライシコウジ,ヨシザワマサトモ,ビート・クルセイダース,ユア・ソング・イズ・グッド出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/05/03メディア: CD購入: 1人 ク…

10:00−19:00

朝からバイトにいく。 あー眠い。 しかも、雨×連休前、っていう嫌なコンボ…。 でも思ってたよりは混まなかったなぁ。 よかったよかった。バイト後にYりちゃんから電話。 「今からさー、ゼミの先輩達と飲むんだけどおいでよー!」 えー…どうしようかなー… 「…

五月だー!

朝、テレビを見たら、あまたつ*1がスタジオにいてびっくり。外に出たら、急に夏が来たみたいにあっつくて、びっくり。 服装が軽くなる、こういう季節はいいねぇ。 引き続き発表に向けて、グループで話し合う、話し合う、話し合う。 でもなんかパワポを作る段…