五月だー!

朝、テレビを見たら、あまたつ*1がスタジオにいてびっくり。外に出たら、急に夏が来たみたいにあっつくて、びっくり。
服装が軽くなる、こういう季節はいいねぇ。


引き続き発表に向けて、グループで話し合う、話し合う、話し合う。
でもなんかパワポを作る段階で、行き詰って・・・きた。
うまい発表の仕方ってどんなのかなぁ。
パソコンに向かって作業してると、頭の中が混乱してくるのは私だけでしょうか。
言いたいことを、うまく言葉に出来ないのが、ほんとうにもどかしい!!!


討論会に向けて、グループ決め。
長期にわたって研究するので、簡単にはいかなかったけど、仮決定できた。
わたくし、リーダー、がんばりますよ・・・!

*1:とくダネ!のお天気兄さん