2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はなんの日フッフー☆

もうぐでぐでです。一日何にもしないで終わったわ〜。Spoon.も買いに行きたかったー。あー美容院も…。ドイツ語の勉強もしたい。洋裁も興味ある。うー。いでよ、やる気!オラに力を! なんて言っててもしょうがないので、とりあえず美容院の予約でも入れるか…

YUKIのオーマイレイディオ

金曜日録音してたのを今聞き終わりました。菅野さん声可愛い。笑い声がすき〜。てか、マンガ、好きなのね。でもカードキャプチャーではなくカードキャプターですよ!菅野さん昔、溺れた人のものまねとかやってませんでしたっけ?すんごいむかーしにファミ通*…

Apple Store

午後から姉に連れられて、また銀座へ。林檎のお店に行きました。いやー、すんごい人の多さ。新しいiPod miniのせいでしょうか。私はもうどれ買うか迷いまくっているのに、どんどん伸びる列・・・。店の中で折り返すぐらい長ーくなってた。お金って、あるとこ…

うー

終わった〜!!けど結果は微妙・・・。自信満々だったけど大原の解答みたら凹んだわー・・・。ギリギリでもいいから受かってほしいよう。

行ってきた

12:00くらいに、お店に到着。もうすでに2〜3人の列になってた。でも15分くらい待ったら店内へ。お店、私はてっきりカウンターとかあるのかと思ってたけど、全部テーブル席で1テーブルに2人ずつってかんじでした。まぁ、観光案内とか広げられる雰囲気ではな…

そうだ!

今日はYUKIのOH! MY RADIOに菅野美穂が出る日だ!ラジオ、ラジオ!

太もも

なんか今迄自分が測っていた位置よりも太い部分がありました。姿勢で太さが全然違うの。しょぼーん。

明日はおでかけ

はい、えー、予定通り勉強ほっぽって出かけます。でもそれまでちょっと時間あるのでギリギリまでやっとこう。 どこにいくかというと100%Chocolate Cafe.*1です。3月の旅行の話をしようと思ってるのですが…絶対長居は出来ないと思うよーM口…。カウンターだっ…

もしや

金融系のCMで、巨大井上わかの手のひらに乗っているサラリーマンは、もしやごくせんの七三くんですかね!?事実は如何に?気になる〜。

太ももサボりました

昨日と今日と、太もものことは頭の中からなくなってた。ちょっとはやってたけどさ・・・やっぱり成果は上がらずなわけで・・・。 さっき前書いてた二年前の紙の日記に、「太もも右48.5cm左47cm。どれだけへるかな・・・。」みたいなことが書いてあって、自分…

ばかかもしれん

今週というか来週というか日曜日にぼきけんてーしけん(3級)があるのですが、土曜日に友達のM口と来月の旅行の相談しつつお茶しに行くというのはアホですか??ぼき、なめ過ぎかしら・・・。いや、いま必死こいてやればいいんだよ、うん、私、やれば出来る子…

うえの

今日はバイク屋さんに。みんなさりげなくステキリーゼントだったわ。運転、なかなか慣れてきたのでは??でもやっぱり駐車は下手糞プーです。どうしても車体が見えないのよ・・・。

蔵前・新橋・品川とか。

なんとなく、スムーズに出来た気がする。右折するとこをうっかり見過ごしそうになって、急に曲がったらクラクション。ごめんなさい。今日はやたら道が混んでて、その上トラックもわさわさいたので疲れた。ふぅ。

上野

gaminerie グレーパンツ

はぁぁ

今日は買い物にいったんですけど、もう何を見ても靴のことを考えちゃって、そうなると何にも買えなくて、がくーってなって帰宅。もう、かわいいくつも、あたいにはけるのなんてないんだよ!ぜひおためしくださいって、サイズ売ってねぇのに軽々しく言うなば…

太もも4日目

変わらず。わたしは太ももの前の筋肉がもりもりな感じなので、これはどうしたもんか。歩き方がおかしいのかな。

りーんりーんらんらんそーせーえじー

ごくせん鑑賞中。にゃーん。日向くん?という子の、バーでの髪型はあれでいいんだろうか。七三て。しちさんて。お笑い担当なの? 私の友人M腰はジャニーズ好きらしく、○○君と●●君ちょうカッコイー!!とそれはもううきうきと語りますが、私はもこみちぐらい…

太もも3日目

右:48.7cm 左:48.5cm 微妙に減ってる〜!うひひ★

太もも

変化が! 右:49cm 左:48.5cm わーい!左にちょっと変化が!でも計測間違えとかだったら悲しいな…。足を後ろに振り上げる体操を、今日からO脚改善の体操*1に変えてやってみた。今ちょっと右膝が痛いのは骨が矯正?(っていうの?)されたのかなぁ。O脚だと余計…

可愛い男の子とは仲良くしとかんとな

「きょうのできごと」を観た。昨日WOWWOWWOWOW(素で間違えたよ)でやってたのを録画しといたやつだけど。もうなんてゆうか、あたしもまぜて!!って思った。女の子たちがみんな、すごく可愛かった。関西弁のひびきはやっぱりすきだなぁ。やーらかい感じがする…

北千住・蔵前付近

今日も配達へ。昨日みたいなちょっと冷や汗書くようなことは無かったけど、戻ってきた時に自分で駐車場に入れられない。もう、へたくそ。そもそもうちの駐車場が狭いし、微妙に高くなってるから一人じゃ無理〜。教習所で教えてもらった駐車場の入れ方は通用…

太もも再開

ということで、また一から始めようと思います。太さは49cmから変化ナシ。目標は45cmまで。マイナス4cm。出来るかなぁ。・・・エッオー!!!

女子力

最近めっきり外出しなくなったので、自分の風貌?とかそうゆうのに興味が薄くなり、イモっぽさ5割増ってかんじに・・・。美容院も3ヶ月ぐらい行ってないし、毎日ユニクロ着用でまゆげもボウボウだし。あがが!ちょっと髪でも切りに行って女子力ふっかつを図…

上野・蔵前付近

配達の手伝いをしつつ練習。今日は昼間だったし中々快調。でも左折する時に、横断歩道を渡ろうとする自転車が見えなくて…あわわ!となりました。もっと左側も見るようにしなくては。

わお!

ポストをのぞいたら、ウンナナクール*1の春夏のカタログがきてた!かーわーいーいー!フリフリレースとかに抵抗を感じるワタクシとしては、こうゆうブランドは非常に嬉しい。自分は去年の秋冬のものから買い始めたのだけど、持ってる下着を全部ここのに総入…

結構好きかも

SONGS ABOUT JANEアーティスト: Maroon 5出版社/メーカー: A&M発売日: 2007/06/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (306件) を見る

震度4

今見たら、今朝のは震度4もあったらしい。ほげー。

こわい

地震! と思っても、寝ぼけて何にもできなかった。もしおっきなのが来たら、私は死ぬかもしれん。ラジオをつけたらさっきの地震は震度3だって。結構長く揺れたような気がした。茨城県の方は大丈夫かしら。

うー

生理痛がひどい。今日はもうずっとねてた。きもちわるい。これが貧血ってやつ?ママンが下まぶたの裏の色が白いと貧血だよと言っていたので見てみたらちょう白かった。びっくり。 生理の間はずっと、何を嗅いでもメンソールの香りがします。うえー。

かりたよ

Communeアーティスト: YUKI出版社/メーカー: EPICレコード発売日: 2003/03/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (141件) を見る君繋ファイブエムアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: キューンミュージ…