行ってきた

12:00くらいに、お店に到着。もうすでに2〜3人の列になってた。でも15分くらい待ったら店内へ。お店、私はてっきりカウンターとかあるのかと思ってたけど、全部テーブル席で1テーブルに2人ずつってかんじでした。まぁ、観光案内とか広げられる雰囲気ではなかったけども・・・。本当はワッフレートにしようと思ってましたが、売り切れてたので、ショコラパイ+テオブロココアに。チョコ、美味しかったです。ピエール・マルコリーニとはまた違った美味しさ。お土産にチョコを買いました。
まぁブラブラと東京駅周辺を歩いて、遅めのお昼に駅の中にあったベーグルのお店へ。610円でベーグル+中くらいのボウルサラダ。きた時はその量にびっくり!すごく満腹になりました。で、大阪観光の打ち合わせ。
ん〜。つかれた。明日、大丈夫かなぁ。