不調続きでネガティブ!!

はー、毎日あついですねー。
わたしはすっかり夏バテで、体重が去年より3キロくらい落ちてしまった。
あと、三月末ぐらいから咳がずっと止まらないです。
お店の埃かなぁ、とは思うけど、いままでそんなのなったことないしなー。
オカンにはそんなに咳してるとポリープできるよとおどされている。
薬はずっと飲んでるんですけど止まらなくてつらいです。

仕事はなんだか楽しみが見出せなくて、しんどいの一言です。
はー、やっぱりわたしは横でサポートしている方が性に合っているのかなー。
うまくいかなくて、やすめなくて、爆発してしまうよ。

なにかたのしいことしたいな。
最近はライブにもいってない。
発散するとこがないからだめなのかしら。