2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

顎から変な音がするんですけども

私は職業柄、よく口を動かしているのだが、最近の顎の疲れ方ったらない。 仕事終わりは顎がホワーてなっている。右奥の親知らずのせいか、咬み合わせが悪いのか…。

お付き合いで。

先日合 コンに行ってきた。しかも平日仕事終わりにというもので非常に面倒なものであった。同期の誘いで断れなかった。飲み会自体が盛り上がらず最悪であった。*同期の話しでは、関西出身の人で、盛り上げてくれるから大丈夫だよというはなしだったが、男で一…

2回目のフラッシュ☆

やっぱりお店に行くまでに迷子になる。 肝心の施術箇所は、前回と同じ脇・腕完璧・膝上下。 まえの人より感じのいい人が担当でよい。 あと、前回あんまり痛みがないと言ってたからか、やや痛くなってた。(パワーアップしてたかは不明)(聞き逃した) 前の…

そーくどあげたら止まんない!

CHRONICLE(DVD付)アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/05/20メディア: CD購入: 14人 クリック: 288回この商品を含むブログ (262件) を見る

クアアイナにいった

アボカドバーガー! でかすぎて、どうやって食べようか戸惑った。 久しぶりに肉らしい肉をたべたな。