2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルフィーユ

art

うまそうでしょ?コレ。 丸ビルで見つけました! でも…あれ? なんかおかしくない?? 写真、よくみてもらえば分かると思うんですが、これオブジェなのです。 カスタードがリアルで…たべたーい! ちなみにとなりにはチョコケーキもいました。

ぶつよく

秋物ほしいなー。 まずは鞄!かばいい鞄!荷物いっぱい入るやつ! そんで汚れが目立たなくて、丈夫なやつ! あとipod nanoね。 こないだアッポーストア銀座店行ったら、デモ用に使ってた製品たち(シャッフォーとかミニとか20Gipodとか)が安く売ってて、ナノ…

はらいっぱい

ブーンと法事にいってきた。 そのあとに食べた食事が量がたくさんで、わしのおなか、小玉スイカ入ってんじゃね??ってくらいぼーんとでた。 はずい。 そしてやばい。 最近食いすぎだ。 でも夜ご飯の後にアーモンドのタルトとか平気で食った。 デブまっしぐ…

げっと

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/16メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (372件) を見るもうでてるの知らなかった! だんだん物語も収束してってる感じだねー。 直ちゃん…

石鹸と化粧は止めてね。

やっと皮膚科に行ってきたら、↑と言われてしまいました。 石鹸もダメなのかー。 しばらくはぬるま湯洗顔だなぁ。 飲み薬 ミノマイシン50mg/1日1回1錠 ピドキサール10/1日2回1錠 フラビタン5mg/1日2回1錠 塗り薬 かゆみ・唇→アルメタ軟膏 にきび→ゲンタシンク…

労働者・・・

今日は朝番の日〜。 開店間もなく衝撃的な出来事がありました。 というのは、レジ打ってたら、いつもお菓子を買っていくおばさんに、がっっ!と手をつかまれて、「労働者のくせに綺麗な手してるわね!」と言われました・・・。 驚いて頭真っ白になってしまっ…

上野〜新宿

25日に法事があるのですが、その時に着る喪服がないよー! ということなので、今なら誕生日割引+2,000円引のマルイに行ってきた。 色々見たけど、結局INDIVIの黒のスーツに。 スカートのサイズがなくて、マルイ新宿店に連絡してお取置きしてもらった。 その…

ごはん日記

夜 豆腐サラダ 海老春巻き 鶏肉とナッツの炒め物 韮玉木耳入り 海老マヨ あんかけ焼きそば かに玉炒飯 チョコレートケーキ ・・・食べ過ぎた。笑

素敵サプライズ

講座の後、YさんTさんO先輩とご飯食べに行くことになってたので、新宿へ。 待ち合わせ時間前についてしまったので、ミロードをブラブラ。 そのあと先輩達と合流して、ルミネの中の中華料理屋さんへ。 いつもは居酒屋さんとかだから、こういうとこ来るのは珍…

夏期講座最終日

とうとう講座も最終日! 2限と4限にテストがありました。 昨日も夜勉強してて、うっかり途中で寝ちゃって(アホー!)はっっ!として起きたら4時45分!!そこから7時まで勉強しました。眠いです・・・。 テストは・・・単位は取れたかなぁ、という感じ。。。 …

ごはん日記

朝 ベーグル(オニオン)昨日の残りの半分 昼 ベーコンエッグバーガー(ファーストキッチン) アイスピーチティー 夜 那須の月 ざるそば 爽(りんごヨーグルト) ・・・もりそばとざるそばの違いって何?? のり?? ざるのほうが高いのなんで?

SANRIO VINTAGE MINI 2

これかわいーなぁ。 キキララが欲しかったから、また買っちゃうかも。

コラーゲン10000

チェ・ジウになりたくて・・・! というのは嘘ですが、最近肌トラブルが絶えないので、気休めに飲んでみる。 でもこれゼラチン臭さがなんともいえないなぁ。 あとこれ一本210円するんだよねー。 ちとたかい。 コレ飲んでお肌プリプリになったら一本210円でも…

夏期講座 4日目

今日のは午後からだったからまだ楽だった。 夜にもっかい勉強しないとわすれちゃうよー。 てか明日からバイト3連勤だし、今日しか出来ないかも。 勉強時間なさすぎ。

残業だよー

夕方からのバイト。 行く前まで勉強して、そのあと行ったから結構いい気分転換になったかなぁ。 途中熱っぽくなってボーっとしてた。 お客さんに上手く対応できなくて、ちょっと怒らせてしまった。今日、いつもは22時までの労働なんだけど、残業で23時になっ…

ハタチになりました/夏期講座 3日目

今日は誕生日でした☆★☆ でも普通に講座でした。 9時から17時まで勉強だよ! なんだかなぁ。 でも色んな人におめでとうメールをもらえて嬉しかったです☆ なんかあんまり二十歳という実感てわきませんねぇ。 唯一おぉ!って思ったのは、家に「選挙権あげるよ」…

夏期講座 2日目

げぼーん。 朝からネムーイかたよ。 去年もやってた内容なのに、ちっとも覚えてない・・・。 よく検定試験受けにいったなぁ、自分。 とりあえず復習しなきゃだなー。

夏期講座 1 日目

今更ながらこの講座をとった事を後悔してます…; 1限から5限まであるのですよ〜。 内容は工業簿記と商業簿記なんですが、さすがに1限から5限までやってるとしんどくなってきますよ…。 地獄じゃ〜…。

ipodnanoみてきたったー!

ちょううすい! ちっこい! 黒いのカッコイイよ。 nanoとmini、買うならどっちがいいんだろ?? なんか長い間悩みすぎてて購買意欲が減ってきた・・・。

那須3日目

はい、寝坊キター!!7:30起床とか言ってて結局起きたの9じ!!チェックアウト10じだよ!!わー!!顔だけ洗って着替えて大慌てで準備に取り掛かる。こんな日でもメンズは早く起きていて、Mさんがおにぎりを握ってくれていました・・・。もう申し訳ない気…

那須2日目

今日はダラダラデーなので10じ起床。女子はすんごいダラダラしてたけど、男子はちょっと早めに起きてた。(だめ女子・・・)早く起きてるなら、朝ごはんの支度してるかなぁと思ったらしてなかった。(ちょうずうずうしい)(ホントダメ女子)いそいで、ゆで卵とマ…

那須1日目

駅に9じ集合で、わー遅れる!と思って頑張って走っていったらまだだれも居なかった。みなさん流石です・・・。お菓子と飲み物をニューデイズで補充して、30分すぎくらいに出発。まだ雨はそんなに激しく降ってなかったなぁ。道中昨日浸水してた杉並区と中野区…

ナービーがきてるよ〜;

わし明日から那須旅行なのに・・・。 旅行中はずっと雨かなぁ。 げろーん。 でも直撃はしないみたい。 台風こわいよー!

in銀座

デニムミニスカート コットンミャミ Tシャツ 茶色タンク こんだけ買って、やく1万円! やすいよー! 買ったお店はZara。 フリルブラウスとかムートンコートとかカワイイのいっぱいあった!! ちょうおすすめ。 ただ上着の袖がみんなちょっと長い。 外国人サ…

かさかさでファンデがのらないよ。 皮が剥けてる所が余計目立っちゃったし。 イプサの肌診断、前から気になっていたので今度カウンターに行ってみようかな・・・。

初夕方出勤

はじめて17:30からの時間に出勤しました。 I店長とマンツーマン朝礼しちゃいましたよ。 うちの店長は結構お茶目な方なので面白いのです☆ 4時間半の勤務は、8時間勤務に比べて全然疲れない!(あたりまえ) これなら学校行きながらでも出来るかなぁ。 今日は…