那須3日目

はい、寝坊キター!!7:30起床とか言ってて結局起きたの9じ!!チェックアウト10じだよ!!わー!!顔だけ洗って着替えて大慌てで準備に取り掛かる。こんな日でもメンズは早く起きていて、Mさんがおにぎりを握ってくれていました・・・。もう申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

オーナーのおっちゃんが見送りに来てくれました。おっちゃん初めは超怖い人かと思ってたら全然違ってふつうの人のいいおっちゃんでした。おっちゃん集合写真もとってくれたよ。
とりあえずどこか停まって朝ごはんのおにぎりを食べようということになり、気球に乗れるという牧場にいきました。そこの駐車場でおにぎりをむしゃむしゃ。冷凍庫に残っていたアイスも食べる。さぁ、いざ気球に!と思っていたら、平日はやってないんだってさー・・・。乗馬体験はやたら高いし・・・。ってことで牧場ソフトクリームを食べました。(またアイスかよ!)ちょう濃厚で美味しかったです☆このアイスは、またO先輩におごってもらいました。私全然お金払ってないんですが・・・;;;

Fさんがずっとスケートスケートというのでスケートしに行くことに。なんで那須までいってスケート?というのは聞かないでください。私も疑問なのですから。スケート場はお客が私達のほかには誰もいなくて、広々としていました。薄手の長袖で滑ってたから、鼻水が止まらなくなった;お昼(といっても16じですが)にラーメンを食べる。塩バターコーン美味しかった!!ラーメン屋さんでまったりしてから帰路につきました。帰りの車の中で、モノマネ大会が開催されたりしてかなり楽しかった☆★☆

3日目が一番旅行☆ってかんじだったかも。
でも自分は行く前に台風で全然動けないのを想定してたから、予想外に遊べたので楽しかった。今迄山が多かったから、次はグアムとかサイパンとか海に行きたいなぁ。