2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコ4日目【パムッカレ/コンヤ】

(2008/01/12加筆) ●パムッカレ 石灰分が豊富に含まれているため、真っ白な土地になっている不思議な温泉。気候的に寒かったので温泉というほど暖かくはなかった。夏はもっときれいだと言う。 ↑凛凛しいわんこ。 ここには数匹の犬たちがいて、ここの遺跡を守…

トルコ3日目【アイワルク/イズミール】

(2008/01/12加筆) ●ベルガマ 円形劇場。傾斜がすごいので怖い。 山の上にあるので、ほんと空中庭園のよう。 ●エフェソス ベルガマのも過ごいけど、ここは大きくて迫力がある。 ムフフな看板と図書館。 図書館の地下には、秘密の通路があったようですよー。 …

トルコ2日目【イスタンブール/トロイ/アイワルク】

(2008/01/12加筆) 昨日の就寝から約2時間後起床・・・ねむい・・・朝食もかなり急いで食べました。 ホテルを出発し、バス移動。途中で町並みを見ていると、きれいな建物とレンガ造りの家が混在していて、ちょっと日本のごちゃごちゃした雰囲気ににてると思いました…

トルコ1日目【東京/イスタンブール】

出発ぎりぎりまで、ゼミの課題をやっていて徹夜。しかもパッキングは朝5時からっていう・・・。それでもなんとか準備を整えて出発。飛行機はアエロフロートでした。なんか前に悪いうわさを聞いていたのでビクビクながら搭乗。ほかの飛行機より機体は小さいけど…

1 日目

ただいま成田空港なり。 これからトルコです! 朝まで課題やってたので寝てません!!! 飛行機では寝ます…。

13:00-22:00

4時半就寝だったためねむい。 もう出勤後30分もしないうちに帰りたくなった。 つーか、途中居眠りしそうになったり、何話てんのか分かんなくなったりしてた。 眠すぎて、うっかり、来月のシフトを書いてくるの忘れた。ばかー! あわあわしてたらMさんが助…

どんより

久々旅行会メンバーでの飲み!てことで、ちょっと楽しみにしてた。 でも、3年生が沢山いるので話題がどうしても就 活の話に・・・ なんか数ヶ月前までは、色んなとこみたいよね!とか意欲的な感じだったのに、今日はもうエントリー シートが書けないとか、学生…

仕事はしっかりやれ!!

もーほんとやだ日○旅行! 友達と申し込んだ旅行保険の二枚ある証書のうちの一枚が、 私のと友達のと入れ替わってた・・・。 こうゆう確認って送る前にするもんでしょ?!くそーもう二度と頼まないよこの会社。

13:00−22:00

2日めは辛い。 しかも今日は金曜日…混む日じゃねーかよ、コノヤロウ! 案の定変な問い合わせが多くてわたわた。 ギフトも多くてわたわた。 配送伝票もまともに書けてなかったですよ。お昼に皆でランチを食べに行く。 私はシーフードピラフを食べたけどかなり…

13:00−22:00

バレ明けなのに混む。 なぜ…?? もうバレ用の包装紙は処分しちゃったんだよ、残念。 てゆうか普通14日までだろ〜。どうでも良いことなんだけど、まさにバイトに行く直前に時計の電池が切れてるのがわかり、さらに旅行社から突然に今日中にパスポートのコピ…

17:30−22:00(23:55)

また残業のある日にバイトを入れていた自分…。 お店自体の混み具合はそれほどではなく、まあまあなかんじ。 残業では今日までのバレンタインから、Tシャツフェアへ変更しました。 私の担当はそんなに大変な作業はなかったから楽チンだった。 そうそう、次の…

10:00−19:00

ほぼ一月ぶりに早番で入る。 昨日ゼミ飲みだったから眠くて眠くて…。 普段なら開店準備はパパっと終わってしまうのですよ。 でもレジの数も多いし、補充する消耗品の量もいつもの倍で、仕事が終わったのは開店時間ギリギリ…な、慌ただしい朝になりました。 …

13:00-22:00(23:00)

ひさびさに遅番(9時間拘束8時間労働)ではいったらめっさつかれた。 今回の閉店作業はレジ閉めが二箇所もあり、そのうちの一つは恐怖の特設レジ・・・。 いつもあるレジはオートだから、つり銭も売上金もレジが数えてくれるんだけど、特設レジは手動で数えなくて…

ひぃぃぃー!

また・・・また課題が出ましたよ・・・ しかも期限は3月3日。 え・・・わたし、トルコ行く前にやらなきゃだめなの・・・? 25日出発の4日帰国ってことは、え、え、どうしよー!

17:30 −22:00

バレンタイン期間限定の、増設レジに1時間入る。 狭い上に、釣り銭がオートで出てこないのでかなり不便。 今までのやり方と微妙に違うから疲れた。もう入りたくないよあのレジ…。

いちご狩り

学校の友だちと5人でいちご狩りに行ってきました。 人生初のいちご狩り! 気持ち悪い!の一歩手前まで食べました。ゲフー。 家にいちごを買ったけど、持ち歩き過ぎて、ちょっと痛んじゃったかも…。

17:30 −22:00

お客さんの引きが悪い今日この頃。 もう閉店時間過ぎたらちょっとは焦るとか急ぐとかして欲しいなぁと。 5分10分はまだ許せる範囲だけど、流石に20分は…。 14日はどうやら残業のようです! 恐ろしい!! 帰りたい!!!

尻がー

でん部がいたいよ、でんぶ。 てか正確には尾骶骨なんだけど、これ・・・ひびとかじゃないよなぁ;; 打撲であってほしい。

17:30−22:00

お店の中は、バレンタインが本格始動! でも土曜日なのにあんまり混まなかったなぁ。 来週が本番なので、覚悟しなくては・・・ブルブル

じんせいはむつかしいね。

もーどーしたらいいんだろう。 開放されたい。 これが越えるべき困難? おかしの家か? チャンスが来たら、おばあさんをパン焼き釜に入れよう。 そして宝石やお金を手に入れて、お家へ帰ろう。帰るべきは自分の家。

ミステリーツアーがなくなる →http://www.asahi.com/national/update/0130/TKY200601300273.html 私はメダルもらったことないなー。 参加したのも一回しかないし。しかも中学の時だし。 11日は飲み 13日は旅行会議? スコープ少年の不思議な旅作者: 巖谷國士,…

密林より

カナシミアーティスト: スネオヘアー,azumi,渡辺健二,箭内道彦,根岸孝旨,池田貴史,會田茂一出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/12/07メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (263件) を見る大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付…

17:30−残業あけ…

やっと家だ…!あー他の人はタクシーで帰宅だろうなー・・・ バイトだから早く帰れたんだろう。 みなさん、すみません・・・