トルコ3日目【アイワルク/イズミール】

(2008/01/12加筆)
●ベルガマ

円形劇場。傾斜がすごいので怖い。
山の上にあるので、ほんと空中庭園のよう。
●エフェソス


ベルガマのも過ごいけど、ここは大きくて迫力がある。


ムフフな看板と図書館。
図書館の地下には、秘密の通路があったようですよー。



昔の人が、バックギャモンをした跡↑

この日は天気がよくって、石の白さと空の青さのコントラストがすごくきれいだった。もっと見たかったなー。

ここで泊まったホテルには、温泉プールがついていたので、私たちも持参した水着に着替えて入ってきました。ずっとシャワーだけだったので、プールでもうれしかった♪ちょっと変なイラン人に絡まれましたけど。。。