2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いま

ちょっと、ゲレンデマジックにかかっている。

モスクワは寒いらしい

ゼミの先輩で、トルコにいったことがある人がいて話を聞く。トルコの面白いところを聞いたら、人が面白いよと教えてくれた。えー建物とか遺跡じゃないんだ・・・?? なんか良いホテルに泊まるなら水着があると、トルコ風呂に入ったり、プールで泳いだり出来て…

課題がおわんねーよ

目標は1月中に提出予定だったんだけどね・・・ もう、12時間きっちゃってるし。 まだ半分以上残ってるしね。 これは・・・またぎりぎりになってしまうかも とかいいつつ日記を書く自分・・・バカ!!

「soul of どんと 2006」がO.A予定です。 少し先になりますが、是非ご覧くださいませませ。 日時:2006年4月8日(土)23:00〜24:30 放送:スカイパーフェクTV!フジテレビ721(CSデジタル放送) スカパーかー・・・ みれるかなーみたいなー モスクワでの乗り…

ぬおー

昨日の夜スノボからかえってきたよー。 今日もずっと筋にくつう。 いたい・・・ でもたのしかったなぁ。

スノボ二日目

寝て起きたら筋肉痛がひどくて、体中痛い。 今日は粉雪がすごく舞っていて、寒いし、転びまくって体力奪われるしでかなりしんどかった。 あの時は正直もう帰りたかった・・・。 ただ先輩ナシで勝手に滑っていたら、木の葉がちょっと出来るようになった。 ほんと…

初スノボ

今はスノボしに裏磐梯まで来てます。筋肉痛!!............................ 26日の夜に池袋から夜行バスに乗り、現地に着いたの6時くらい。 準備をして、8時くらいから滑り始める。 わたしはスキーも何にもしたことなかったから、一番出遅れた・・・。 という…

さつまりこ

さっきコンビニに行ったら、去年何処かの地域限定で出たさつまりこが!!!早速二種類とも捕獲☆ところで、何でじゃがりこのバーコードはイラスト付き?他の商品にも付いてるのかなー?

資生堂のコラーゲン的な何か

昨日夕方に、うちのオカンが薬局でもらったという、コラーゲン入りの瓶のドリンク*1を飲んだところ、なんか、今朝は肌の調子がよろしいのですよ! 寝たのなんて4時なのに! なんだこれー! 生理前のホルモンバランスの変化とか、関係あるのかもしれないけど・…

13:00-22:00

みんな買物が好きなのねー。 こんな雪の中によく買物に行くきになるなーと。 じつは早く帰れるんじゃないかと思っていたけど、フツーに最後まで閉店時間変わらず営業。雪は結構好きなので、雪の中歩けてたのしかった。 ざっくざっく!と歩くのが好きです。 …

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/01/19メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (389件) を見る悲しい関係。美人画報ハイパー (講談社文庫)作者: 安野モヨコ出版社/メー…

17:30-22:00

久しぶりのばいと。 お店はもうバレンタインの華やかさでいっぱい。 わたしは久しぶりすぎて、あまりうまく口が回らなかった。 舌の付け根に口内炎できたし余計に。 明日は遅番だー。 雪よ、夕方ふって、夜帰る頃にはやんでくれ。

最後のヨコハマ校舎

テストも今日で終わりです★ あの校舎に行くのはもうないのだなぁと思うと、多少寂しい気もしなくもない(まわりくどいよ)。 あぁ、しかしよく2年も通ったな…遠いから時間かかる上に交通の便も悪かった…最寄り駅から学校まで20分以上坂を登ったり、タクシー5人…

ぶるぶる

いまだにバイト先に電話かけるのに緊張する。 今回シフトの変更を頼むのに、1週間くらい悩んだ・・・。 えいっと思って掛けたらカミカミだし。 もっと気軽にかけたい。 陽気な感じでかけたい。

ぐうぐう

ただいまテスト中ですがやる気が起きません。 困った。 部屋で勉強してるとどうも掃除とか模様替えとかしたくなるのがお決まりですが、わたしはどうも眠くなります。 この眠くなるってのがさーくせもんだよね! 掃除とかはヤバイと思ったらやめられるけど、…

あがが・・・

じゃむおじさんとばたこさんて・・・ ようせいだった*1んだ・・・ がーん *1:http://masayans.hp.infoseek.co.jp/himitu.htm

ふとももダイエット再開か

こないだの成人式以来、なんていうか、最近の食べすぎな自分と、おこさまのようにぽんぽこなおなかをみて、ダイエットしようかなーと。(ていうかこないだ会った友達が可愛くなっていたのが羨ましかったのよ・・・)豆乳とヨーグルトとキウイを食べるやつは、肌に…

うそつきしょうねん

あー自分で自分が嫌いになります。 なんでこう・・・うそを。 かるがると、ついてしまうのだろうか。 ばーかー。

いってきたー!

いやぁ、久々に気を使うことなく飲めて楽しかったーv やっぱさー、知ってる子だと安心して飲めるよね。 7人で飲んだうち、3人は振袖着てて、可愛かったなぁ。 やっぱ着物は華があります。 近況報告やら色んな話も出来てよかったわ。 あと、なんか酔ったノリ…

しんせいじん!

今日はこれからともだちと飲み会です! わっほい!わっほい! スカートはいて若作りしました。 たーのーしーみー☆ でもあした学校があるのできおつけナイト♪(いやな誤変換だな・・・) つか昨日やればよかったかなぁ。 わっほい! 今日の終電は、00:39までか。メ…

くるっている

また買っちゃったよー・・・ どうしよう。 でも季節問わず着れそうだし、いっか! 買ったものは、 charlotte ronson パープルトレーナー(7030) いちおう50%OFFだったのだよ。 病気かなぁ。(買いすぎ病)もうお金もって歩くのやめようかな・・・。

昨日初売りにいったよ。

X-girl 黒フードロンT(6300) こげ茶コールテンバッグ(5145) Heather 白タンク(1995) 黒トレーナー(3895) une nana cool ショーツ×2(1470) ブラ(2058) あったかタンク(2625) Arnie arnold palmer 白T(2625) 黒カーデ(5775) WANO NANO こげ茶ブーツ(14280) ・・・…

新年会じゃー!

こないだ忘年会したばっかりなのに、もう新年会だよ。 今回はゼミの先輩達数名がいらしてた。 楽しいけども・・・やっぱりつかれるなー。

あけましておめでとうございます

わたくしは美容院に行って、お年賀買って、ケーキかって、家で年越しそばをたべつつ紅白→ナイナイチラ見→ジャニーズで年越し。 今朝は11時ごろおきて、お節とお雑煮食べてお年玉もらって年賀状チェックして(自分出してないのに・・・)父親の年賀状作って、お…