モスクワは寒いらしい

ゼミの先輩で、トルコにいったことがある人がいて話を聞く。トルコの面白いところを聞いたら、人が面白いよと教えてくれた。えー建物とか遺跡じゃないんだ・・・??
なんか良いホテルに泊まるなら水着があると、トルコ風呂に入ったり、プールで泳いだり出来ていいと。

あと、アエロフロート・ロシア航空で行くといったら、あーご飯は美味しいけどねー・・・他は・・・もにょもにょって感じで濁された。なんか不安が募るんですが・・・。モスクワで乗り継ぎをするときにすごく待たされるかもしれないので、防寒と暇つぶしグッズは必要らしい。先輩は寒くて、することがないから、ボルシチを食べたとのこと。
うーん。
大丈夫か??