2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お見舞いにいけなかったなー

学校に行って、就活してきたので、お見舞いにいけず。 今は心電図をとっているらしい。 もうすぐ一週間経つけど、検査はもう終わるのかな??

先生なんて嫌いだ

28日にある、ゼミの交流会準備に追われている。 私はパンフレット作成係をやっているが、正直ここまで大変だとは思わなかった。 つーか、幹事の次にやること多いがね! しかも、先生のコメントをパンフに載せる予定だったのに催促してもなかなかくれなかった…

まだまだ検査

おかーさんと会うのは、1日1時間程度。話は普通だとおもう。安静を命じられているので、トイレと洗面台くらいしか移動が出来ない。かなり、暇なもよう。今日は適当な雑誌を渡してきた。お見舞いの帰りに本屋に行き、おねいと一緒におかーさんの本をさがす。 …

脳梗塞の、疑い。

これから記録として日記を書こうと思う。

えーえー

オカンが検査入院したらしい。 らしい。 どうしよ、だいじょうぶかな。

RMK

以前買ったRMKのスキンチューナーライトが無くなって、 いまはスキンチューナースムーサーを使っています。 ライトだと潤いが足りないので、角質ケア+保湿のスムーサーに。 ちょっと柑橘系の香りが強いけれど、 特に刺激等も無くしっとりするのでこっちで…

21_21DESIGN SIGHT 第一回企画展 chocolate

学校に行く前に、ミッドタウンへ。 時間があんまり無くて、じっくり見れなかったのが残念。銀閣寺とかのブース?がスキでした。 マーブルな板チョコを食べたい。 他のお客さんもチョコに夢中だったんじゃないかな。パンフレットに載っていた、作成者の顔写真…

きたきた…

せいり様が降臨してきた。 昨日あった微熱はないけど、オナカガニュルット痛いよ。 痛みは酷くなると漢方医がいってたのを思い出してこわくなる。ただ、肌の方は前回よりおちついていて、飲んでた成果がみえて、うれしい。

結構いいみたい

今日も薬をもらいに。 せいり前なのにあご下のにきびも少ないです。 皮膚科で薬をもらっていた時とは違って、 目に見えて変化が出てくるので続け甲斐があるわぁ。また同じ薬を継続。