2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さみしい

入ったばかりのころ、チューターとしてお世話になった人が違う店舗に行ってしまうことに…。 さみしい、っていっててもしょうがないんだけど、さみしいなぁ。

TOKYO FIBER '07

学校に卒業見込証明書をもらいにいく。 といっても機械で発行するだけだからかんたんだ。 図書館で自己PRを練り直していたがモヤモヤしてきたので外にでた。 ちょうどスパイラルで展示をやっていることを思い出したのでそのまま電車を乗り継いで行ってきた。…

これから

21_21 DESIGN SIGHT 第1回企画展「チョコレート」*14/27〜7/29 第25回デザインフェスタ*2 5/26〜5/27 *1:http://www.2121designsight.jp/schedule/next_program.html *2:http://www.designfesta.com/jp/df/index.html

間宮兄弟をみました

間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/10/20メディア: DVD クリック: 55回この商品を含むブログ (318件) を見るあーなんていい兄弟! ちょっとうらやましいなー 私と姉ではこんな風に…

漢方はじめました

ずっと皮膚科に通い、薬をもらっていましたが一向に改善の兆しがみられず、どうしようかなーと考えていたところ、「漢方はどうなのよ」と思いついたので行ってみました。長いのでたたみます。

ミッドタウンとゼミ

雨の中、ミッドタウンに行ってきた。 ゼミの先生の誕生日プレゼントを買いにいっただけですけどねー。 まー、広いのなんの。 そんで人は多いし。 迷子になるわぁ。 時間があまり無かったのでじっくり見て回ることは出来ず・・・。 サダハルアオキのケーキが…

今日も今日とて

面接でしたよ。 第一志望の。 あ、こないだ受けたGDは落ちちゃったんだ。 でしゃばりすぎたのかなー。 わたしには魅力ってないの? って、2-3日は落ち込んだ。 でもやっと復帰。 みんなそうやってがんばっているのだ。 2次までいけたんだから、その分自信を…

最近ポラロイド欲しい熱が上がって来てしまい、ネットで買ってしまった。 早速振り込みにいかねば。洋服を買いに行ってもこれといって欲しいものがなかった。 そのかわりといっては何だが、下着を新調したよ。 ウンナナクールでは欲しいものが多くて困った。…

M社2次

グループディスカッション。 これ、本当にどこが評価されるのか分かんない。 とりあえず結果は5日ごろメールで来るらしいので祈りながら待つ。この前受けたアパレルは落ちた。 あと、ネット関連N社と電機メーカーJ社も落ちた。さて、持ち駒が減ってきたぞ。