2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これから出発☆

ローマって広いのな!

モモとローマ旅行の話し合いをしてきた。フィレンツェとローマで自由行動があって、主にそれの計画を練ってきた。京都とか大阪とかは行ったこと無くても何となく行動出来そうだけど、外国だと勝手が違うからかなり不安になりました。もう不安だらけ!わーん…

小学校同窓会

だったのでした。 先生も来るようなちゃんとした感じのだったので、いってみた。懐かしい(会ってない人は10年ぶり)子にも会えたから、楽しかったんだけど。でも、やっぱり、心から楽しめないというか。なんでだろ…。あんまり話をしない同級生達に向かって、…

今月末、イタリアに!

昨日、この前旅行を断ってきた子と相談した結果、1月28日から8日間イタリアに行くことになりました(突然)!一度は諦めたものの、やっぱり行きたかったらしく親におねだりしたそうです。やったね☆今回イタリアに一緒に行くモモちゃん(仮名)は、海外旅行に…

SPACE FOR YOUR FUTURE展@東京都現代美術館

清澄白川の駅から徒歩で行ったら、20分くらい歩いてそれだけで疲れちゃったんだけど(・・・)行って損なし。名前は忘れちゃったけど、ハデハデなガレージと、沢山のエリカ様と、四角い風船と、レース模様のフェンスが好きでした。特に四角い風船は、学芸員ぽい…

あけまして・・・

もう、何日たってるんだよ!っていうね。 読んで下さっているみなさん、いつもいつもありがとうございます。 今年も自分の色々を綴りたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。::::::::::::::::::年末は、体調不良と卒論が終わら…