あけまして・・・

もう、何日たってるんだよ!っていうね。
読んで下さっているみなさん、いつもいつもありがとうございます。
今年も自分の色々を綴りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

::::::::::::::::::

年末は、体調不良と卒論が終わらないのと急にバイトに借り出されたりしてバッタバタでした。卒論は、大晦日になっても終わりそうな感じがしなかったので、あきらめて紅白を見ました。紅白、視聴率は悪かったみたいですが個人的に面白かったです。主にしょこたんを追いかけて見ていました。

元旦は、だらだらお昼近くまで寝て、お雑煮とおせちを食べて、初詣。初めて、おおとり神社に行ったら、お参りするのに並んでてちょう寒かった。おみくじは、中吉でした。

3が日まではほんとにだらだらして過ごして、それから卒論をあせって書き上げました。先生には放置プレイされているので、規定の文字数が満たされれば何の文句も言われません。教務部のチェックの甘さにもびっくりしたよ。卒論提出日には、ゼミの子と打ち上げをしてワイワイやりました。

最近やっと肩の荷が下りた!!って感じで、遊んでいます。でも、遊ぶのも久しぶりで、すぐ眠くなるんだよね。