2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるテレビ

火曜日 花君(フジ、7/3、21;00〜) 探偵学園Q(日テレ、7/3、22:00〜) 金曜日 山田太郎ものがたり(TBS、7/6、22:00〜) スシ王子*1(テレ朝、7/27、23:15〜) *1:・・・。

途中経過

こないだの生理が終わった後のニキビの引きが早かったのと、 これまで数多く出現していた膿をもったやつもほとんど消えてきた! この変化は非常に嬉しい☆☆☆ 担当の人はちょっとはやいかも?といっていましたが、 ちょっと薬が変更に。 これからは、赤みをと…

初ビルケン

銀座のお店にて買いました。 足のサイズ測ってもらったらさー、 普通の大人用だとサイズがないでやんの!! でもおねいさんが、大人用の一番小さいのでも大丈夫かも、て勧めてくれた。 はいてみると意外と普通にはけましたので、大人用の小さいやつを買うた…

初の・・・

内定が出ました。 でも、あまり行く気はしない。 ので、まだまだ就活はつづけますよ! そろそろスーツが暑いんですけどどうしたらいいですか。

うー

生理だからひどいのかな、これ・・・。 フェイスラインていうか首にまで侵食しているよ・・・。

あかいぽつぽつ

最近微熱はなくなったものの、 フェイスラインのひどさは相変わらずなようで。 むくみの改善もあまり無いです。。。 よって、今回も同じ薬の処方。このぽつぽつは、じつは石鹸のせいかも・・・?

経過

フェイスラインがひどい。赤くはれるのもあれば、白くポツポツ小さいのも出来た。一時期良くなったと思っていたけど…。後、最近微熱が続く。何か関連があるのか??