2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CD達

スカート (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スネオヘアー,渡辺健二出版社/メーカー: ERJ発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (124件) を見るスネオはいいなぁ。 DVDも見たけど、あの群衆の中に入りたかった。 ライブ行きたい…

にぎゃー

あしたはじめての面接だお! あがが! オナカイタイ! イタイのイタイの飛んでいけ!! いめーじとれーにんぐ! 一回一回こんなに緊張してたら身が持たないよー!

迷子になった・・・

印刷会社のD社のセミナーでした。 場所は六本木一丁目だったんだけど、 神谷町からも行けるってことで、日比谷線利用者の私は神谷町へ。 駅について、地図をみながら歩けども、歩けども、場所は見つからず・・・ ずんずん歩いているうちに東京タワーの足元に着…

ストッキングにちかい

スーツがあんまりさむいので、エアリーインナーていういわゆるばばしゃつをシャツの下に着ています。 チクチクもごわごわもしないからいいよ! なによりあったかい。 欠点はうっかりしてるとお腹が出ちゃうこと。 なんでか上に上がってきちゃうんだよね。 男…

息抜き

高校の友達と飲んできました。 急だったのに、皆集まってくれて嬉しい。 久しぶりなのに久しぶりな感じがしないの。 すごい。 そこの店員さんが面白い人で、 注文とか、料理とかでテーブルに来るたび笑わせてもらいました。 お店、見た目だけで選んだんだけ…

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

近況、箇条書き ES書かなきゃなのに、どんどん締め切りが過ぎていく! 髪の毛を切った デジタルパーマを勧められたので、就職できたらかけてみようと思う 最近肌の調子が良くなってきました。嬉しい。 いつも指で塗り薬をつけてたのを、麺棒を使ってマキロ…