2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三文ゴシップアーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 9人 クリック: 198回この商品を含むブログ (335件) を見るHOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コ…

ドライグリーンマンゴー

最近のお気に入りおやつです!ふつうのドライマンゴーも好きなんですが、これはちょっと酸味があり、さっぱり食べられます☆ リンゴに似てるかな? 美味しいですよ、オススメ!

TEENAGER☆

TEENAGERアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 240回この商品を含むブログ (379件) を見る来月の15日にフジファブリックのライブに行きます!イェイェイ! また一人で行っ…

百万円と苦虫女

こちらもwowowにて。

人のセックスを笑うな

wowowにて。 夜中にこっそり見ました。 ちょっと恥ずかしいからね。(タイトルとか。)

シャーロットロンソン

この前伊勢丹で買いました。 最後の一着だったみたい。 Tシャツに合わせて着たい!!

顔が。

左の目元からほっぺたにかけて、筋肉がひきつる感じ。 見た目にも分かるぐらいに、左側だけ下にさがっている。ような。

インスタント沼@テアトル新宿

ようやく見れたー! 麻生久美子が好きなので・・・あと、三木聡作品がなんだかんだで気になるので。 普段映画館にはいかないけど、行ってきた!感想は、麻生久美子が可愛いくて、テンションが高くて、ちょっと元気になった!てかんじです。 私も蛇口でもひね…

よむ

ChouChou (シュシュ) 2009年 6/11号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2009/05/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログを見る最近読みこんでいる占い雑誌。最終兵器彼女 (2) (ビッグコミックス)作者: 高橋しん出版社/メーカー: 小学館発…

あごの結果は…

今日顎を診てもらいに病院へ。 結果は・・・噛みしめ過ぎ!!! 常に噛む力が働いていて、いつも顎に力が加わっている状態なので、顎に疲れがでてしまうらしい。 関節はまったく正常だが、左側でものをかむ癖があり、左側の顎の筋肉が発達した結果、徐々に顎…

今の私は、モチベーションあがらず、頑張る意味がわからないけどやらなきゃ、っていつも思って日々過ごしている。 この前買った雑誌に星座占い下半期が載ってて、11月ごろ回復て書いてあって、それに期待している。

生理痛がひどい

いつもは半日くらい痛い程度なのに、今回はひどい。 頭痛と眩暈と腹痛で、せっかくの連休もパーになっちゃったよ。 多分貧血気味なんだとは思うけど、こんなの初めて。 今日は仕事だったんだけど、立ったり座ったりがキツい。クラクラ。 明日は大丈夫かちら……

第5回企画展 山中俊治ディレクション 「骨」 @21_21 DESIGN SIGHT

art

以前より楽しみにしていた、「骨」展。 動物の骨あり、工業製品の骨組あり、、、結構楽しめました。 動物の骨も、あらためて見るとなかなか複雑なつくりをしていて、おもしろいですよー! 亀の甲羅がどうやってついてるか、ダチョウのしっぽのとこはどうなっ…