2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・!

なんか、奥歯のあたりの歯茎が腫れてるな…って思ってたんだけど、ついに私にも親知らずが生えてきましたよよよ。。。この、一番奥の歯の隣の歯茎がめくれあがっていて、歯が見えはじめている状態。 まだ痛さはなくて、歯茎が痒いかんじなんだけども。 あわわ…

抜けてきたー!

昨日ワキの毛を軽く引っ張ったら、シュッと抜けたー! でもしっかり生えてるやつもいる。 むむむ。足はまだしっかり…。 腕はちょっとよくわかんないなー。

脱毛一週間後

あれから一週間たちましたが、私の剛毛達がどうなったかというと、多少の力強さはなくなってきたもののまだまだ元気です。 思ったより変化なしだけど、あと一週間か二週間で抜けてくるはず。 辛抱。

やればできる

今日は家を7時10分に出なくてはならなかったのだが、目が覚めたら6時55分! あわー!となったけど、時間どおりに家を出れた。 あせった時ってすごいな。食事とダラダラタイムを削れば15分で準備できる。 ただ洋服だけは、ナチュラル系ゆったりタイプシャツ…

よんだー

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/01/22メディア: コミック購入: 7人 クリック: 66回この商品を含むブログ (144件) を見る急に大きくなった…! これは、このさきどうなるのかなぁ? 大吉と二谷さ…

読んだ

ためらいもイエス (文春文庫)作者: 山崎マキコ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/12/06メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (43件) を見る久しぶりに本なぞを読む。 主人公にやや感情移入しながら一気に読んでしまった。 私の…

脱毛

突然だが、私は毛深い。 女子としてはかなり毛が濃いし多いと思う。 毛について語れば何時間でも話ができると思う。 毛が濃い女子はわかってくれると思うが、いろいろ悩みは多いのだ。 私は小学生の時に、自分の毛深さに気付いたわけだが…その時からの願望と…

グータン

さっき、グータンで気持ちが恋愛に向かってたら、恋人できるよー!…的なことを言ってるのを聞いてちょう納得した。 かんじやさんにすごい共感する。 恋愛てどうやってするのか分からないよ。 最近の私はサイテーだ。高校の部活の後輩から来た手紙を無視し、…