読んだ

ためらいもイエス (文春文庫)

ためらいもイエス (文春文庫)

久しぶりに本なぞを読む。
主人公にやや感情移入しながら一気に読んでしまった。
私の大学時代の友人に似ている部分もあり、自分に似ている部分もあり。

ギンポさんにキュンキュンするなぁ。
ちょう包容力あるし。ちゃんと語りかけてくれるひとって素敵。
青ちゃんの感じとか、好きだな。あれだけ腹を割って話せる友人がいるって幸せなことだ。
主人公の感じが前半と後半で違うのでちょっとモヤった。
人ってそんなに変われるのか。

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ  (2) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (2) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)

あと、これも買う。
そして一気読み。
りんちゃんがかわいい。
家族って難しいよな。
あれ?5巻も出てるのか。明日買おう。