2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青森旅行 8月9日(2日目)

やっと2日目を書いてみた。 でも、やっぱり写真がないとさみしいなー。 もう少しで1本撮り終わるので、現像したら追加します。

このシャーベット、子供の時から好きなんだよね。 中の輪切りのレモンはかじります。

うめかよひるず

art

仕事おわりに、いってきました! 表参道ひるず! 今日はこれみることを励みに仕事がんばったといっても過言ではないのだ(時効警察ふう) 夏バテぽくて期間中に行けないかと思ってたので、ちょっと回復した今日行ってきた!会場がお祭り?縁日?てぐらいかわい…

青森旅行 8月8日(1日目)

一人旅、金沢に続き2回目は青森になりました。 前から行きたかった、青森県立美術館があるので。 あと、最近気づきましたが、私は結構電車が好きみたいです。 なので、新幹線で行きました。 安いしねー! <写真多めです。>

アイデンティティ、買いました

アイデンティティ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/08/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 59回この商品を含むブログ (42件) を見るカップリングのホーリーダンスも良かった! 武道…

今日外を歩きながら「TEENAGER」聴いてたんだけど、まーぴったり曲と今日の天気の感じがあっていて最高でした。 で、今日は8/4、フジラジオ後編配信スタートということで、聴きながら書いてます。ラジオと言えば、7/30のJ-WAVE、ブログのほうにアップされて…

8月8日から青森へ行きます

突然3連休をもらえたので、どっか行かなきゃもったいない!! ってことで、思いつきで青森に行くことにしました。 青森県立美術館と十和田市現代美術館を軸に、ふらふらする予定です。 まだ電車とホテルの予約しかしてないので、いまから予定考えなきゃー