2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平面的な立体

ピアス♡ 黒い方は大人っぽく、黄色い方は可愛いかんじ。 入ってた箱もすてき☆http://www.rakuten.co.jp/monolab/ ↑こちらで買いました!

ひー

私のセルライトちゃんは一般女性に比べればまだまだ存在感たっぷりですが、ちょっと引き締まってきた…ような…? オイルマッサージの時に、ヴェレダのボディシェイプブラシを使ってるんですが、軽くぐるぐるするだけなのに泣きそうなくらい痛い。。 これって…

春物♡

まだ着られないんですけどね、春物の色合いが大好きでして・・・ しかも今季はマカロンカラーっつーかシャーベットカラーっつーか 私のどストライクな色がどのお店でも勢ぞろいでして テンションあがってしまいます。 こないだも夜中にネットでぽちっと買っ…

東京で行きたいところ

水上バス。 桜とか咲いてたらきれいだよ、きっと。 浅草・お台場クルーズ | 運航コース・料金・時刻表 | 水上バスで行こう! [東京都公園協会] これは男子の希望。 http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/ 住んでると行かないから。。。

知りたいことが多すぎて

自分の分も持っているけど、もっと恋人を知る手掛かりが欲しくて購入。魚座作者: 石井ゆかり出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2010/09/13メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (15件) を見る境界がないとか、無気力なようで情熱的…

セルライト退治!

恋人に、足が太いと言われ…自分でもどうにかしたいと思っていた所だったので、この機会に本気でケアしていこうかと。 太もも、腰回りに付いてしまったセルライトが無くなれば大分変わるかな;手始めにヴェレダのホワイトバーチボディシェイプオイル導入します…

前回の日記に沢山の☆ありがとうございます!

3月5日、恋人になりました。

…はい。いつもとおんなじ感じで、男子と一緒に居酒屋さんに行って軽く飲み、私の部屋に。 二人でお茶飲んでだらだらしてたら、急にぎゅっと抱きしめて、好きだよって言ってくれました。 言葉を聞いて、男子の気持ちが確信出来て嬉しかった。 すぐに甘えてく…

子供かっ!

↑先程電話で地元男子に言ってしまったツッコミ…。

フジー!

シングル! そしてツアー!! わーい! DVD付きなんて…買っちゃうじゃないっ。 タイアップとか、すごいなぁ。 まさかまたツアーやるとは思ってなかったからうれしびっくり! でも、北海道は函館か小樽なんですねー。 行くとしたら小樽だなー…。 結構近くで観…