2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、2006

色々あった1年。 早かったなー! 一年の計は元旦にありなので、今年の計画。 海外旅行に行く 勉強する 色んなものを見る めんどくさがらない 今年の元旦の自分はこんなもん書いてました。 達成したのかしてないのか、分かんない計画立ててます。 めんどくさ…

大晦日ですねー。

チラチラ紅白なんぞを見つつポチポチしてます。にあ・・・! オズマ! おねーさんがすごいことになっている!

同窓会

さっき、小学校の時の同級生(男子)から電話がかかってきた。 同窓会のお誘いの電話だったのだけど、声がわりしてて全然わかんなかった。 つか、9年ぶりだもん、わかるわけないか。 同窓会かぁ。 一回も行ったことないなー…。 なんかそわそわする。

他己分析

ゼミで、みんなで他己分析をやろう!ということになったのだが。 その数計12人分。 これ結構難しいんだよなー。 長所はすぐ見つかるし書きやすいけど、短所となると・・・。 私も率直な意見がほしいので、思うままに書きたいのだが、 相手を傷つけやしないかと…

ここは合わないかもなー

今日は午後から説明会にふらりと行ってきましたよ。

やっぱりすきだなー

観てきました、スーパーエッシャー展。 描かれる絵がだんだん変化していくのが見られて面白かった。 みたことない作品も、習作もあって、あの騙し絵がどういう仕組みになってるかも分かったし、行って良かったわぁ。 あと、私初めて音声案内*1を利用してみた…

そわそわ

現在渋谷でご飯中。 これからエッシャーを見に行きます。 現実逃避です。 うひひ。

顔合わせ

ゼミの後輩と顔合わせ飲みしてきた。 後輩達、楽しい感じの子が多くてよかった。 まーちょっと礼儀なってない子とか、気遣いたりない子とかいて心配な面もあるけど。 それはこれからだなー。 自分も去年は何も出来なかったし。 話ができるだけで◎だ。 どうで…