ここは合わないかもなー

今日は午後から説明会にふらりと行ってきましたよ。
IT業界の大手企業の説明会に。
ちょっと興味があって、ちょうかるい気持ちで行ってきた。

感想は、、、この会社というか、IT業界って、自分には合わないのかもなーと思いました。
業務内容とかの説明を受けても、面白さを感じず。
やっぱモノを売っている会社のほうが向いているのかも。


話はずれるが。
最近目が疲れ気味のせいか、スクリーンとかモニタを見ていられない。
スーツだと肩もこるしな。
整体とかマッサージ行きたい。


あと、会社に向かう途中、若干迷子になっていたが、
案内板を持っている人を発見したため、会社の位置を確認しようと思って話しかけると、
そいつが「電話番号教えてくれ」「今度食事にでも」といってきた。
・・・仕事しろよ!(そいつはまだ学生だった様だが)