2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まるでなかみがないみたい

ああ、パソコンから離れるとすっかり日記のことなんて忘れてしまいますね。 おととい、おねいちゃんと六本木までガレットを食べに行ったんですけど、思ったより普通でした。フランスで食べ損ねた!なんていってたけど、我々には六本木で十分でした。デザート…

Q-pot. (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/04/28メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 95回この商品を含むブログ (27件) を見る

まじで仕事がうまくいかない

ぜんぜん難しい仕事じゃないのにミスが続く。 私はミスすると心理的な影響を受けやすくて、また不注意なことを引き起こす。 気分も落ちるし最悪だ。落ち着けおちつけ。

万華鏡の視覚

art

お休みだったので森美術館に☆ 平日で人も少なく見やすかった。 音声ガイドも借りれたし。*スカイデッキとスカイウォークも堪能。 天気よくてホントよかった!

歯医者行ってきたぞよ

昨日(おとといか?)仕事の前に歯医者に。 レントゲンをとって、生え具合を確認。 まだ頭のちょこっとしか出てきてないから、歯が生えやすいように歯茎を切ってもらう。 麻酔を注射されたので、仕事中違和感ありまくり。 でも、これでちょっとは安心ー。 ま…