春だねぇ

東京はあったかくなるのはやいね。
北海道の春は2回だけしか過ごしてないのに、今までがどんなだったか忘れてしまった。
あと、花粉症だった事を思い出した!
今年は喉にもダメージがきたのか、咳がつらいの。。。
でもやっぱり春になるときれいな色が街にあふれてくるので、楽しい!
仕事は相変わらず上手く行っていないのでつらい。
私には向いてないのかしら。
なんて思っています。
先輩にポロリそんなこと言ったら、まだ早いよって笑われたけど。

男子の部屋がちょうきったないので掃除しに行った。
一回じゃおわんなかったので、また行くことになってる。
なんか仕舞うということが出来ないぽい。笑
もしも一緒に住むことになったらイラっとするんだろうなー。

仕事もプライベートも、これからどうなっていくのだろう、想像できない。